テスト終わったので落書きしてた
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
れんさんのトピのイラストよく見かけてて
すっごいうまいなって憧れてました!w
>>20
やったぁー!w
優って呼んで下さい〜
あ、タメ外して良いですか?((
>>31
結構前にイラスト投稿したんだけど、DECO*27様のポジティブ・パレードって曲が好き!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>8
れんさんのトピのイラストよく見かけてて
すっごいうまいなって憧れてました!w
>>20
やったぁー!w
優って呼んで下さい〜
あ、タメ外して良いですか?((
>>31
結構前にイラスト投稿したんだけど、DECO*27様のポジティブ・パレードって曲が好き!