BTSとTXTはどっちがビジュアル高い?

BTS
BTS

105(63%)
TXT
TXT

61(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts TXT ビジュアル高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/22 22:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/22 22:47:14 通報 非表示

どっちもビジュアル高すぎるから決められん笑


4: 4コメさん 「TXT」派 2021/05/23 15:28:01 通報 非表示

TXTだぁ~


6: 6コメさん 「BTS」派 2021/05/25 16:07:32 通報 非表示

BTSだぁ~


8: 8コメさん 「TXT」派 2021/08/23 21:00:12 通報 非表示

btsはブスのかたまりでできている🤣


11: 11コメさん 「TXT」派 2022/01/21 10:16:25 通報 非表示

>>8
ブスとは思わないけどTXTの方がイケメン揃いなのは分かる

グクとかテテイケメンって言われてるけど、個人的に可愛く見える


12: 12コメさん 2022/03/24 09:56:26 通報 非表示

>>8
えっ!!ちょっとまって!

🤣←この絵文字何!?なにBTSバカにしといて笑ってんの!?ブスのかたまり!?もういっぺん言ってみろや!お前が、アイドルとかになって、BTSよりも売れてから言えよ!

BTSは、売れてるけど、どのアイドルもバカにしたことはないんだぞ!ブスのかたまりとかしか言えないお前は心も見た目もブスだな!もう、投票トークに二度とくるな!


16: 16コメさん 「BTS」派 2022/07/26 18:02:48 通報 非表示

>>8
TXTが同じように侮辱されたら絶対怒るだろうに言われて嫌な事は誰に対しても言わない方がいいと思うよ


9: 9コメさん 「TXT」派2021/08/26 21:50:32 通報 非表示

TXTはビジュアル高いって認めるけど...

BTSのビジュアルはそうでもなくない?

《個人的な意見⤵︎》

多分BTSに票を入れてる人は''ただ単に好き''だけだと思う。


13: 12コメさん 2022/03/24 09:58:09 通報 非表示

>>9
そりゃあそうでしょ!好きじゃなかったら入れてないし!好きだからカッコよく見える人もいるんだよ!

TXTも、BTSも、ビジュいいじゃん!


22: 22コメさん 「BTS」派2022/08/16 19:20:13 通報 非表示

>>9
btsすべてを愛しています笑もちろん顔もかっこいいし、ダンスも歌唱力も!私には全てかつまった魅力的な存在です!

TXTも努力してて尊敬してます!生で見たらさらにビジュいいんだろうなって思います!


14: 12コメさん 2022/03/24 09:59:46 通報 非表示

BTSビジュいいよね〜!とか、TXTビジュいいよね〜!とかっていう投票はいいですが、どちらかをけなすような投票はやめて下さいお願いします🙏見てて、すごく気分が悪いです


15: 15コメさん 「BTS」派 2022/07/26 17:55:47 通報 非表示

例えTXTの顔の方が上だとしてもBTSを馬鹿にするコメをするファンってどうなの?

moaって意外と民度低い?


17: 17コメさん 「TXT」派2022/08/08 01:13:34 通報 非表示

ずば抜けた人がいるのはBTSで、全員かっこいいのがTXT


18: 18コメさん 2022/08/08 02:18:07 通報 非表示

両方低い。醜い。性格悪い。てか誰や。


23: 22コメさん 「BTS」派2022/08/16 19:21:26 通報 非表示

>>18
やめてそんな事言わないで!美しいよ


19: 18コメさん 2022/08/08 02:22:48 通報 非表示

特にTXTってほう聞いたことねぇんだがw

BTSってほうは後ろの席の雌豚が騒いどったから

あー豚がブス見て騒いどる。哀れやなぁ。って毎日思ってたの覚えとるw二年前だけどねwそれ以来名前聞いてねぇww


24: 22コメさん 「BTS」派2022/08/16 19:23:34 通報 非表示

>>19
なんでそんな事言うの笑

客観的に見てる俺かっけぇ的な?笑哀れって流行ってんの?笑ごめん。言いすぎた。大事なarmyのこと言うから!つい、、まぁ、でも、1部のarmyの民度が低いことは確かです笑(((お前も入っとるやんとか言わないでごめんなさい


21: 21コメさん 「BTS」派 2022/08/16 18:24:20 通報 非表示

BTSのほうが断トツ高い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する