#ゆなプロトピ#りりん🐰

14 2021/05/23 05:51

こんにちは‼

りりんです

よろしくお願いします。

緊張します、、

オーディショントピです🌸。

――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは‼

【プロフィール】

名前:りりん

年齢:11歳

血液型:B型

出身:近畿

好きな食べ物:クレープ,和菓子

嫌いな食べ物:納豆,ヨーグルト

好きな女優:浜辺美波&上白石萌音&広瀬すず

好きな俳優:吉沢亮&横浜流星&山崎賢人

身長:156㎝

体重:内緒です(__)

好きな物:アイドルとか輝いている人。

将来の夢:私の良い所を発揮出来る仕事

好きな色:黒

💛特技💛

私は音楽系の事が得意です。ピアノが特に好きで私はコンクール(大会)などで優勝した経験もあります。

周りも上級者ばっかりだけど、私は本番には強いので沢山の人の中から選ばれたのかなぁー!と思います。

後は...ピアノの試験にも出たことがあります。難しかったのですが、見事10級に合格しました。1~30級があります。

ピアノも得意ですがバイオリンも得意です。ピアノと一緒に習っていて、5回発表会に出たことがあります。

バイオリンは綺麗な音色を出すのが難しいけど、練習を頑張って綺麗な音色を出せると

頑張ったなぁ~と感じます。私にとって音楽とは『親友』だと思います、

それだけ🎹ピアノとは私にとって大切な物です。

人前で輝ける自信があります☆彡

これからも努力していって大きなもっと大きな大会でも優勝したいです‼

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*応募理由*

・このトークをもっと明るいサイトにして皆に笑顔を届けていきたいと思ったからです。

・大会など人と競い合う事は得意で、このゆなプロでも私の良い所を生かしていきたいと思ったのでエントリーさして頂きました。このゆなプロが私の人生の第一歩になっていけたらと思います。

・皆を笑顔にしたいから。

・この投票トークを大手サイトにして、利用者を増やしたいと思ったから。

・皆と一緒に頑張っていきたいからです‼私の事ばかりの優勝を考えるのでは無く、皆と助けて合い、優勝したいと思います。

・コロナで大変だから、盛り上げていきたいと思ったから。

・色々な人と仲良くなりたいから。

・近所のカラオケ大会への出場経験があり歌を歌うのは得意だからです。

・人前にたって頑張る事が得意だからです。

     ~みたいな感じです~       

      ペコペコ(__)     

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『最後に一言』

 このようなプロジェクトを作ってくださりありがとうございます。感謝しかありません。あまりこれないかもですが、合格出来たら嬉しい❤です‼

❤ ❤ ❤参加者の皆様へ、ライバルですけれど、YUNAプロ頑張って下さい‼皆、応援しています‼

 

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ゆ プロトピ#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/23 05:51:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイン☂ @maika3 2021/05/23 05:57:49 通報 非表示

がんばろ

あと納得→納豆ちゃう?


>>1
((´∀`*))ヶラヶラ。


3: レイン☂ @maika3 2021/05/23 05:59:42 通報 非表示

>>2
かわいw


バイオリン弾けるんだぁ、すごい!


5: レイン☂ @maika3 2021/05/23 06:03:08 通報 非表示

トピ画かわいいい


>>5
(人´∀`)アリガトー♪


>>7
トピがナヨンオンニ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する