坂道グループは好き?嫌い?

坂道グループ 好き
好き

321(61%)
坂道グループ 嫌い
嫌い

200(38%)

61%
38%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き321票 / 総得票数521

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 坂道グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/23 09:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/23 09:09:46 通報 非表示

ふつー


2: 2コメさん 2021/05/23 09:11:33 通報 非表示

知ろうともしないで嫌いと言うのは本人たちにもファンにも失礼だと思う


4: 4コメさん 「好き」派 2021/05/23 10:58:39 通報 非表示

>>2
好きなものは人ぞれぞれだし僕はいいと思ってる

byおひさま


16: 15コメさん 2023/10/14 07:20:21 通報 非表示

>>2
アイドルは見た目が第一なので、顔が好きか嫌いかで決めるのは普通かと。

「知ろうともしないで」と言うなら、事務所が行ってる新人アイドルオーディション前の写真選考で一定数を決める方が失礼ですよね。


19: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:12:55 通報 非表示

>>2
それな。

魅力や良さを知らずにアンチするのは良くない。


3: 3コメさん 「好き」派2021/05/23 09:13:37 通報 非表示

欅時代のやつw


5: 4コメさん 「好き」派 2021/05/23 10:59:32 通報 非表示

嫌いって言われてる意味もわかるよ

特に欅坂のやつで


20: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:13:55 通報 非表示

>>5
>>3
欅坂は櫻坂になってからスキャンダルもなくなったし、明るいグループになった。

2期生を中心に個性的で明るいメンバー多いし、コミュ力も高くて良い。

3期生はこれからの櫻坂を引っ張っていける逸材揃いだし、これからの櫻坂に期待。


22: 4コメさん 「好き」派 2024/02/03 21:18:09 通報 非表示

>>20
言われてみればスキャンダルないわ


34: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 22:04:36 通報 非表示

>>22
だよね!


35: 4コメさん 「好き」派 2024/02/03 22:10:49 通報 非表示

>>34
マジで最近坂道のスキャンダル減ったよね

確かだけどみなみちゃんぐらいからないんだよね


21: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:15:35 通報 非表示

>>5
欅坂を平手一強体制にし、平手友梨奈をカリスマ的存在にするために他のメンバーを表に出さず、平手ばっかりゴリ押ししていた秋元康と運営の方が悪いやろ。

他のメンバーはスキャンダルで卒業した奴らを除き何も悪くないし、そこまで過敏になるようなことじゃない。


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/03/27 16:46:25 通報 非表示

存在自体嫌い


36: 36コメさん 「好き」派2024/02/10 22:20:32 通報 非表示

>>6
お前みたいなアンチがうざい。


7: 7コメさん 「嫌い」派 2023/05/08 21:50:03 通報 非表示

ごめんジャニーズとの繋がり目的だと思ってる


9: 9コメさん 「好き」派2023/09/24 22:48:26 通報 非表示

>>7
そんなことはありません。


10: 7コメさん 「嫌い」派 2023/09/28 19:03:33 通報 非表示

>>9
坂道グループ好きになりたいので坂道グループの良さを教えて下さい!!


25: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:28:17 通報 非表示

>>10
乃木坂=美人揃いで女優、モデル出身者が多数のグループ。人気は坂道トップ。

櫻坂=パフォーマンスレベル高い。2期、3期中心に明るいメンバーが多数。改名後スキャンダルなし。

日向坂=みんな仲良く元気よく向上心のあるグループ。歌唱力高い。スキャンダル少ない。


23: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:25:20 通報 非表示

>>7
別にジャニーズとのつながりが目的ではないけど?

ジャニタレと付き合ってたのは金川沙耶くらいじゃね?

ドラマや舞台ではジャニーズと共演することはあるけどね。

堂本剛と結婚した百田夏菜子はももクロのメンバーだし、中丸雄一と結婚した笹崎里菜は元女子アナだし、なにわ男子の西畑大吾は読売テレビの足立夏保アナウンサーと、長尾謙杜は三上悠亜と、高橋恭平は黒木ひかりとの熱愛報道があったけど、坂道メンバーではない。

元乃木坂46の若月佑美は玉置玲央と結婚しているけど、彼はジャニーズではないし。


24: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:27:17 通報 非表示

>>7
ジャニーズと付き合ったり結婚しているメンバーなんてそう多くはいないやろ。

乃木坂の金川沙耶がジャニーズJr.の林蓮音と横浜でデートしてたぐらいだし、

少なくとも櫻坂と日向坂にはジャニーズと付き合ってる奴は1人もいないね。

スキャンダルで卒業した欅坂時代のメンバーも交際していた相手にジャニーズはいないし。

SMAPはキムタクが工藤静香と、香取慎吾、森且行、草彅剛は一般女性とそれぞれ結婚したし、

嵐はニノが元フリーアナウンサーと、櫻井くんと相葉くんはそれぞれ一般女性と結婚したし、

東山紀之と赤西仁も女優と結婚したし、

V6の森田剛、井ノ原快彦、岡田准一、長野博もそれぞれ女優と結婚していて坂道グループのメンバーはその中に1人もいない。


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/05/20 18:52:27 通報 非表示

そもそも秋元さんのタイプが好きになれない

それだけなら別に嫌いじゃないんだけどアヒル口してる人多いから嫌い


26: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:29:37 通報 非表示

>>8
坂道グループにアヒル口をしたメンバーはほとんどいませんよ。


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/09/28 20:09:46 通報 非表示

平手友梨奈のせい


27: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:32:10 通報 非表示

>>11
平手が脱退し、櫻坂になってからグループは良い方向に進んでいったよね。

スキャンダルもなくなったし、2期、3期中心に明るいメンバー多いし、海外にもたくさんファンいるし、これからの櫻坂の活躍が楽しみだ!


12: 12コメさん 2023/10/14 05:52:19 通報 非表示

顔だけで歌も口パクだし、ダンスだってフラダンスみたいで下手!こんなのが人気あるとかありえない。こいつらが雑誌や地上波出た瞬間チャンネル回すか消す!


29: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:40:00 通報 非表示

>>12
別に人気あってもいいだろ。

光GENJIだってローラースケート滑りながら口パクだったけど、「パラダイス銀河」は大ヒットしたし、レコード大賞も取った。

「勇気100%」は忍たま乱太郎の主題歌になって学校の教科書にも載ってるし、幅広い世代に知られている。

SMAPや嵐も口パクが多かったたけど、ちゃんと頑張って国民的アイドルグループになれたんだし。

「〇〇だからありえない」とか悪いところばかり責めるあなたの言い方は良くない、失礼。


30: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:41:26 通報 非表示

>>12
フラフラダンスじゃないよ。

日向坂のダンスはキンプリやBE:FIRSTみたいにキレがあるし、櫻坂のダンスはTravis JapanやSnowManみたいに全身を使った激しくてキレのあるダンスが多い。

櫻坂と日向坂のダンスは引き締まってる感はある。


33: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 22:04:05 通報 非表示

>>12
櫻坂のダンスはプロのダンサーや海外のファンからも認められています。


13: 12コメさん 「嫌い」派2023/10/14 05:54:20 通報 非表示

白石は生意気そうだし人を見下していそう。平手はおばけ。松井珠理奈も生意気そう

仁美はぶす。人気おかしい


17: 17コメさん 「好き」派2023/10/14 09:23:17 通報 非表示

>>13
松井珠理奈はSKE48、本田仁美はAKB48なので、坂道グループではありません。


37: 37コメさん 「好き」派2024/02/17 23:42:45 通報 非表示

>>13
あんたは坂道グループだけが嫌いなんじゃなくて、秋元アイドル自体が嫌いなだけなんでしょ?


15: 15コメさん 2023/10/14 06:46:22 通報 非表示

朝鮮の娼○ダンスよりはいいけど、秋元が嫌いなのと数名省いて所詮は寄せ集めレベル。


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/11/06 19:28:28 通報 非表示

手先しか使わないショボいダンスなのに口パク。

口パクなのバレバレなのにマイク付けてる。

見てるこっちが恥ずかしい。

嫌い。


28: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:37:15 通報 非表示

>>18
>>12
それを言うなら松田聖子やPerfumeは口パクだし、1970年代のキャンディーズや80年代以降の少年隊、光GENJI、平成以降のSMAP、Folder5も口パクだった。


31: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:45:39 通報 非表示

>>18
>>12
こういう人たちって昔のキャンディーズや松田聖子、SMAPの頃の頭脳で思考が停止してしまっているんだろうな。

今はキンプリやSixTONESみたいに歌唱力も高くてダンスも上手いグループや、Snow Man、Travis Japan、BE:FIRST、JO1みたいにダンスプロレベルでパフォーマンスレベルの高いグループだってたくさんいるのに。


32: 19コメさん 「好き」派2024/02/03 21:52:23 通報 非表示

>>18
手先しか使わないショボいダンスとか言うなら、櫻坂と日向坂のダンスパフォーマンス見れば?

日向坂はキンプリみたいに手足指先を使ったキレのあるダンス多いし、

櫻坂はSnowManと同様、難易度の高い激しいダンスが多いから。

良さや魅力を知らずに「嫌い」とか言うのは良くない、失礼でしかない。


38: 37コメさん 「好き」派2024/02/17 23:49:27 通報 非表示

このトピックで「嫌い」に投票してる人って乃木坂や櫻坂は嫌いだけど、日向坂は別に嫌いではないとか、日向坂は好きだけど、他の秋元系グループは嫌いって人多くない?

ここの嫌い票が1票ずつ増えるたびに

乃木坂46は好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/8576

櫻坂46は好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/559586

の各トピックの嫌い票が1票ずつ増えたりしているんだが。

逆に日向坂の嫌い票はいつもと票数は変わってないけど。

一体どうなんだろうか?


39: 39コメさん 「嫌い」派2024/02/21 20:28:53 通報 非表示

大っ嫌い。タレント本人は悪くないけど、雨後の筍みたいにいくつグループ作れば気が済むんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する