ゴーカイジャーはおもしろい?つまらない?

ゴーカイジャー おもしろい
おもしろい

87(81%)
ゴーカイジャー つまらない
つまらない

20(18%)

81%
18%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = おもしろい87票 / 総得票数107

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴーカイジャー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/16 21:34:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「つまらない」派 2019/06/24 03:19:04 通報 非表示

マーベラスのキャラクターがちょっと…


4: 「おもしろい」派 2019/08/02 01:06:41 通報 非表示

おもしろくていいじゃなあ~い♥️

みんなはゴーカイ嫌いなの❓️


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2019/11/02 08:19:10 通報 非表示

昔の戦隊をほとんど知らない自分でも楽しめた


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2019/11/02 09:30:46 通報 非表示

演者が良かったからか、まあまあ面白かった

無理矢理のゴーカイチェンジはいらなかったな


12: 12コメさん 2023/11/27 21:45:34 通報 非表示

>>6
それは分かる


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/07/07 20:47:13 通報 非表示

スーパー戦隊史上、最もアニバーサリーイヤーの作品としてのお祭り感がうまく伝わってきて老若男女問わず楽しめる名作だったと思います。


10: 10コメさん 2021/07/07 21:21:31 通報 非表示

○○ジャーの中では面白いが、たいした能力のない過去作品の能力使ってどうする?な時が多かった

て事は元が弱いって事だもんな


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/09/07 18:44:27 通報 非表示

小さい頃ずっと観てた。

好き🩷💚🤍❤️💙💛


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する