ガリアードとトムとジェリーはどっちが強い?

ガリアード
ガリアード

39(46%)
トムとジェリー
トムとジェリー

44(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガリアード トムとジェリー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/24 13:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「トムとジェリー」派 2021/05/24 14:14:25 通報 非表示

不死身のトムとジェリー


12: 11コメさん 「ガリアード」派 2021/06/28 20:38:53 通報 非表示

>>1
ん?何だそれ?お前の作った勝手な空想か?


13: 1コメさん 「トムとジェリー」派 2021/06/28 20:52:06 通報 非表示

>>12
事実だわ、トムとジェリー見てればわかる事だわ


14: 11コメさん 「ガリアード」派 2021/06/28 21:03:53 通報 非表示

>>13
事実でないことくらい、ある程度ランクのある高校に通えば分かる


2: 2コメさん 「トムとジェリー」派2021/05/24 22:18:22 通報 非表示

えぇガリアード死ぬの?それとも…まさかネタバレか❓


3: 2コメさん 「トムとジェリー」派2021/05/24 22:19:44 通報 非表示

一応トピ主に言うけど進撃の巨人は漫画でしか完結してないからアニメ勢の配慮して欲しいなぁ。


5: 5コメさん 「ガリアード」派2021/05/28 20:37:33 通報 非表示

俺はアニメのネタバレするような写真貼った奴が憎い。俺みたいな信者のこと考えてアニメの描写を写真に載せろや💢ネタバレ注意とかそういう配慮しろ💢


6: 6コメさん 2021/05/28 23:05:36 通報 非表示

>>5
すでに完結してネットに画像が出ているてんでネタバレは必須ですから、どこで見かけようと同じことです

まあ後発のアニメじゃやられない可能性もありますから、期待せずにお待ちください


7: 5コメさん 「ガリアード」派2021/05/28 23:56:28 通報 非表示

あとさぁ、これはポルコの方❓それともマルセル❓どっちかわかんないんだわ。トピ主に聞くけどどっちのガリアードさんかな❓


15: 15コメさん 「ガリアード」派2021/08/22 13:13:38 通報 非表示

>>7
写真から見たらどう見てもポルコだろ?

わかんないの?


16: 5コメさん 「ガリアード」派 2021/08/22 17:01:40 通報 非表示

>>15
だって作ってるのは進撃を知らないただマウントを取りたい輩ですよ。写真見れば確かにわかりますが、ガリアードという選択肢を作る時点でにわかなので試しただけです。


17: 15コメさん 「ガリアード」派2021/08/23 20:57:56 通報 非表示

>>16
あ、そうなんですか…

事情も知らず勝手なこと言ってすみません

まぁ、自分的にはシンカリオン厨が1番嫌いですが

後、反論するわけではないんですが、別にガリアードの選択肢作っても良くないですか?笑


18: 5コメさん 「ガリアード」派 2021/08/29 22:09:31 通報 非表示

>>17
別にいいんです。ただ、僕もシンカリオン厨は嫌いですwww


19: 19コメさん 2022/02/25 20:19:15 通報 非表示

街を消し飛ばす白ネズミの爆弾を至近距離で受けても致命傷にならないトムに生身で勝てるのか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する