トムとジェリーとジョルノ・ジョバァーナはどっちが最強?

トムとジェリー
トムとジェリー

50(37%)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ

83(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トムとジェリー ジョルノ・ジョバァ.. 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/12 18:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/12 19:01:48 通報 非表示

作者頭悪そう


2: 2コメさん 2021/06/12 22:02:08 通報 非表示

攻撃当てれないとなると難しいが、GERに殴られると死という真実に到達出来ないについても、元からトムとジェリーは不死身だから無意味。

トムとジェリーの事だからなんとかして倒せそう。


3: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/14 16:50:32 通報 非表示

>>2
死ななくとも再起不能にすれば勝ちだから


4: 2コメさん 「トムとジェリー」派 2021/06/14 16:57:02 通報 非表示

>>3
トムとジェリーはそうはならないんだよ


5: 2コメさん 「トムとジェリー」派 2021/06/14 19:40:16 通報 非表示

せっかくなのでトムとジェリーの最終回(都市伝説)の話をしよう。

ある日突然ジェリーの前から姿を消したトム。

猫は死期を迎えるとどこかへ行ってしまうのだ。ジェリーは「にっくき敵が居なくなって生成した」「からかい相手が居なくなって退屈」と思っていたが何故か胸がチクチクしている、だがジェリーは何故チクチクするのかは分からない。

そしてジェリーの前にトムよりも小さくてノロマな猫が現れる。ジェリーはトムの代わりにその猫を新しいからかい相手に選ぶ。そしてジェリーはチーズをセットした鼠取りを仕掛け、物陰に隠れる。自分が罠に掛かるフリをして逆に罠に嵌める作戦だ、自分がいつもトムにしていたように。

猫は罠に向かってくる、だがジェリーが飛び出す前に猫は美味しそうなネズミの匂いに気が付き、ジェリー目掛けて猛スピードで迫ってくる。ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げ出すがすぐに捕まる(ノロマなはずなのに…)、そしてジェリーは噛まれるが、ジェリーも噛み返す、だが猫は全然痛がらない。

血まみれになり、薄れゆく意識の中、ジェリーは気付いた「ネズミが猫と本気で喧嘩して勝てる訳が無い」「トムはいつも手加減をしてくれていた」と。同時に胸のチクチクの正体にも気が付いた。それは大切な親友トムを失った悲しみだった。

ジェリーの魂は身体から抜け、空に向かって飛び出した。天国ではトムが「早くおいでよ、また仲良く喧嘩しようよ」と手招きしている。

あくまでも都市伝説です…、不死身のトムとジェリーに最期などありません。


6: 6コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/15 16:00:55 通報 非表示

>>5
https://tohyotalk.com/question/146286

これ貴方のことじゃないですか?


7: 7コメさん 2022/08/05 14:36:57 通報 非表示

>>5
ネズミ取り業者アンドトムペアでジェリーを捕まえようとしても捕まえられなかったから矛盾してんだよなぁ...

マジで都市伝説作ったやつは原作しっかりみろ


8: 8コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2024/02/23 18:54:34 通報 非表示

トムとジェリーは雑魚wwwww


9: 9コメさん 2024/02/23 19:16:19 通報 非表示

トムとジェリーの方が知っている人が断然多い


10: 8コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2024/02/23 19:40:04 通報 非表示

>>9
関係ねえだろwwwww


11: 9コメさん 2024/02/23 22:23:34 通報 非表示

>>10
最強の捉え方の違いですよ

トムとジェリーの方が認知度最強です


12: 8コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2024/02/24 17:12:42 通報 非表示

>>11
強さの話してんだろ、認知度関係ねえだろwwwww


13: 9コメさん 2024/02/25 16:40:19 通報 非表示

>>12
捉え方の違いだと言っているでしょ?

どちらが強いではなく最強?と聞かれています

ジョジョが最強とは思わないので強さ以外で最強をさがしたまでですよ


14: 8コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2024/02/26 16:22:24 通報 非表示

>>13
うるせえよwwwww勝手にいっとけやwwwww


15: 15コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/12 23:16:41 通報 非表示

>>14
一応言えば、トムとジェリーには物語強制終了&改変能力があるのでジョルノは勝てるのやら


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する