新聞第一号~月曜日さん~

8 2021/05/24 16:10

今回はインタビューをしようと思います。💜月曜日さん💜

【インタビュー内容↓↓】

①投票トークを知った理由は?

②トーク民に言った事が無い意外な事は?

③トーク民の推しの人は?

質問↓↓

Q投票トークを知った理由は?

   A友達から教えて貰ったから

Qトーク民に言った事が無い意外な事はありませんか?

   Aティシュを1日に沢山使う事ですねww意外にメンタル弱いんですよww

      後は、、嫌われてるんで「月曜日」とか「物級呪物」とか呼ばれています

Q推しのトーク民を教えてください。

   Aマホさん(理由優しくから

    ゆずりさん(優しくから..

うららさん(優しいから。笑ってくれるから

――――――――❤ ❤―――――――― ❤ ❤ ―――

  という事です。ご不明な点がありましたらお知らせください。

  インタビューの答えは短文にしております。

  詳しい内容を教えて下さりありがとうございました。

  インタビューがOKな人は夢架までDM宜しくお願いします‼

  これからメンバーと共に面白い記事を書いていきます。

  これから新聞発行グループの方を宜しくお願い申し上げます。

  インタビューに答えて下さった月曜日さん‼感謝です💙 

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/24 16:10:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺だわ

ありがてえ


どういうことですかぁー??((


>>2
🙇ごめんまだ未完成w


>>3
>>4
大丈夫


>>6
(人´∀`)アリガトー♪。


>>10
すげえ

ありがてえや↑


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。


>>11
すぅごぉい


>>14
唐突のジュラルの魔王


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する