莉犬くん、、、、、、

9 2021/05/24 16:48

今日、、、5月24日は、、、莉犬くん、、、誕生日‼️‼️‼️

おめでとう🎉🎉🎊🎊👏👏㊗️23歳!イェーイ!これからも、大好きです!推し続けます!ありがとう‼️❤️❤️

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/24 16:48:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


生きててくれてありがとう😊😊😊


>>2
そう!


>>4
めった可愛いよね〜。


>>6
かわよすぎるし、かっこよすぎる。


>>9
それな!

こえすここ


>>10
新曲出た時は、莉犬くんのパートで尊死する、、、


3: REITO@TGSDF @RX78 2021/05/24 18:14:52 通報 非表示

あ…溶けましたわ(((


>>3
マジでな。


7: REITO@TGSDF @RX78 2021/05/24 18:38:23 通報 非表示

>>5
流石に推し様の誕生日はダメっすね

生き残れない


>>7
推しの誕生日は、ダメだ。死ぬ。ふつーに。今日はケーキだ!


11: REITO@TGSDF @RX78 2021/05/24 18:40:57 通報 非表示

>>8
あ、僕も食べよ


>>11
食べよー!


莉犬くん、バーチャルライブ(YouTube)へうつれー!


莉犬くん推しだったんですね


>>16
せやで。


>>17
わしも莉犬くんよりの箱推しです!(´・ω・`)🦛🔫🦍🐘🐤🦉🐄👾👣


>>18
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


>>19
ですよねー!(´・ω・`)🦛🔫🦍🐘🐤🦉🐄👾👣


>>20
かわいいし、かっこいいしで無敵🦛🔫🦍🐘🐤🦉🐄👾👣


>>21
分かる!


>>22
よかったぁ!🦛🔫🦍🐘🐤🦉🐄👾👣


>>23
(👁️θ👁️)

(👁️′θ👁️)

👍(👁️′θ👁️)🍝たらこスパゲッティおいしいぜい⬅️最終形態


>>26
あははははww

草生やしてる

>>27
草はやしてたやろ?w


>>28
うむwww


>>29
かってやる!

芝刈り機

>>30
やめてぇぇww((おまえは草なのか?


>>31
草さんゴメンなさいw


>>32
やめるんだったらいいさ(((だから草なのか?


>>33
草(はてなさん)さん今日もまだ生き延びているんですねw


>>34
いぇすww


>>35
そーかじゃあ今日もがんばって生きてねん(´・ω・`)🦛🦍


>>36
がんばる!(`・ω・´)


>>37
うんがんばって!


>>38
(なんやこれ)


>>39
(それな)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する