セ・パ交流戦で優勝してほしい球団は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 広島東洋カープ | 23票(34%) | |
| 2位 | 東北楽天ゴールデンイーグルス | 11票(16%) | |
| 3位 | 阪神タイガース | 9票(13%) | |
| 4位 | 埼玉西武ライオンズ | 7票(10%) | |
| 5位 | 横浜DeNAベイスターズ | 3票(4%) | |
| 5位 | 千葉ロッテマリーンズ | 3票(4%) | |
| 7位 | 北海道日本ハムファイターズ | 2票(2%) | |
| 7位 | オリックス・バファローズ | 2票(2%) | |
| 7位 | 中日ドラゴンズ | 2票(2%) | |
| 7位 | 福岡ソフトバンクホークス | 2票(2%) | |
| 7位 | 東京ヤクルトスワローズ | 2票(2%) | |
| 12位 | 読売ジャイアンツ | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 広島は交流戦に弱いからね。
去年はコロナでなかなか交流戦でいい試合出来なかったけど、今年は頑張ってほしい

