what should I do。

4 2021/05/25 09:15

自分が嫌いです。

嫌いになりました。

自分が憎いです。

憎らしいんです。

自分が自分じゃないみたいに。

すごく、すごく嫌なんです。

自分が他人のように、

嫌いなんです。

いっそのこと、

自分を殺してしまいたいくらいです。

死んじゃダメだって。

あれほどみんなに言ってきたのに。

自分が嫌いなんです。

自分を無くしてしまいたい。

これは自殺なんじゃないんです。

殺すんです。

自分で死ぬんじゃない。

殺すんです。

それほど自分が嫌いです。

自分が憎いです。

どうしたらいいのでしょうか。

自分で自分を殺せばいいのでしょうか。

誰か私に

正しい道を教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: whatshouldIdo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/25 09:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/25 16:45:57 通報 非表示

新しい「私」に生まれ変わればいいんじゃない


2: 1コメさん 2021/05/25 16:52:52 通報 非表示

自分の好きなものを無くしてまで死ぬ必要は無いと思う

TWICE好きなんだと思うから

死にたいなんていうもんじゃないよ

死んだって特に良いことも無いんだから


3: みお_ @aburidayo 2021/05/26 13:32:14 通報 非表示

もっと、自分に自信を持って、自分を愛するべきだと思う、

辛くてもその先に楽しいことが待ってるから。


画像・吹き出し
タグ: whatshouldIdo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する