オーマジオウとメチカブラはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

155(73%)
メチカブラ
メチカブラ

55(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ メチカブラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/25 10:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オーマジオウ」派 2021/05/28 07:16:33 通報 非表示

オーマジオウの圧勝


2: 2コメさん 「メチカブラ」派 2021/06/24 23:10:50 通報 非表示

オーマジオウは防御力が低い


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2021/06/24 23:36:46 通報 非表示

>>2
防御力もドラゴンボールキャラより上


4: 4コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/31 13:51:27 通報 非表示

オーマシグナルで相手より強くなってゴットマキシムで無限の力を引き出し、ワンパンでぶん殴って終了。

ちなみにオーマジオウは無敵だから攻撃は一切効かないから強力な攻撃とか羅列しまくっても意味無いですよ信者さん(笑)


19: 19コメさん 「メチカブラ」派 2022/07/28 15:49:51 通報 非表示

>>4
ちなオーマシグナルの能力はよく勘違いされるけど各種センサーから寄せられた情報を統合・分析し、どんな敵であろうとも"変身者"の力が上回るようシステム歩度を調整するだからね?

オーマジオウ信者って捏造多いんよね┐(´д`)┌ヤレヤレ


23: 23コメさん 「メチカブラ」派2022/08/23 08:18:03 通報 非表示

>>4
ゑ、マジで?


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 00:10:59 通報 非表示

自分は描写より設定や世界観から考えてどっちが勝つかを考えるタイプやから

そういう風に考えるわ。


13: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 00:33:45 通報 非表示

>>5
ちなみに描写より何故設定かと言うと、

描写って都合でどうにでも出来るかは俺は設定から考えた。


6: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 00:16:17 通報 非表示

設定で言うと、オーマジオウは全平成ライダーの力を使える。その力の中には

全昭和ライダーの力を使えるディケイドや全スーパー戦隊の能力,技,マシンを使えるゴライダーなどが居る。

さらにスーパー戦隊では

ゴーカイジャーがキーで

メタルヒーローのメカを

操る事が出来、そのメカの

中には多次元を遥かに見下ろす高次元があり、

その高次元存在の能力を

無効化し、高次元含む全次元を破壊できるカブテリオスがある。この事からオーマジオウは全仮面ライダー&スーパー戦隊&1部のメタルヒーローのメカや能力を使える事が出来ると俺は解釈している。


14: 14コメさん 2021/11/30 21:52:15 通報 非表示

>>6
ディケイドを使えるなら

平成ライダーの能力しか使えないと言っているが

昭和ライダーの能力も使えると言う事か?..


15: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/12/01 02:03:31 通報 非表示

>>14
ごめん、間違えた

全仮面ライダー&スーパー戦隊の能力やマシンを

使えるゴライダーだった。すまん


7: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 00:17:38 通報 非表示

メチカブラはドラゴンボール世界の全多次元宇宙と一体化していて、戦闘速度も

超光速レベル。


8: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 00:18:42 通報 非表示

オーマジオウは戦闘速度は

最低0秒行動出来るレベルで

最高で時間無視を取れると俺は解釈している。


9: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 00:24:26 通報 非表示

仮面ライダーセイヴァーという鎧武の小説に出て来るライダーが居て、そのライダーが「無数に広がる無限の宇宙と同化した」と描かれていた。この無数に広がる無限の宇宙を仮面ライダー&スーパー戦隊&の無限の多次元宇宙×6&全時間軸&全空間と一体化しているという事になる。さらに言えばメタルヒーローの高次元宇宙と一体化していると俺は解釈している。そのセイヴァーと同等かそれ以上の

仮面ライダー蛇というライダーも居る。


10: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 00:26:42 通報 非表示

後、全時間軸や全空間と一体化していると言った理由は、仮面ライダーの宇宙はただ宇宙があるだけではなく、様々な時間軸やミラーワールドなどの空間&キバの

無限の暗黒空間などがあり、それらを考慮さして

これらも含めて一体化していると俺は解釈した。


11: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 00:27:27 通報 非表示

存在規模,破壊規模,防御力などを考えて俺はオーマジオウが勝つと思った。


12: 5コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 00:29:12 通報 非表示

メチカブラの一体化した

全多次元宇宙はドラゴンボール世界の話であり、

ドラゴンボール世界の多次元宇宙の数は有限であるが為に俺はオーマジオウにした。


20: 19コメさん 「メチカブラ」派 2022/07/28 15:51:06 通報 非表示

>>12
実はメチカブラは時間を破壊しない限り

干渉できないって言う設定があってね‥‥‥


22: 22コメさん 2022/07/28 17:51:40 通報 非表示

>>20
オーマジオウは時間を破壊できるから干渉出来るぞ


16: 16コメさん 2021/12/01 07:13:51 通報 非表示

これが今のドラゴンボールなんやね、、、、


21: 19コメさん 「メチカブラ」派 2022/07/28 15:51:28 通報 非表示

>>16
いやこれはドラゴンボールヒーローズっていう

クソみたいなアニメのキャラ


17: 17コメさん 「オーマジオウ」派2022/02/05 23:26:58 通報 非表示

東方キャラ全員でも勝てない=最強理論


18: 18コメさん 「オーマジオウ」派2022/03/28 17:59:56 通報 非表示

>>17
正直言ってバカな東方厨に見えるのでやめた方が良いかと。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する