入鹿馬鹿にしたら許さないんだから!訳:自己紹介

11 2021/05/25 17:37
画像は投稿者により削除されました

自己紹介してないなって思ったんでします((今更

主食は下ネタ🈂️

K-POPが好きなの🈂️

誰ペンかはDMで聞きに来てくだ🈂️い

いろんな人と話したいの🈂️

絶対DM返すの🈂️

空気読める人大好きなの🈂️

非常識な人嫌いなの🈂️

ずっと🈂️でうざいね((

訳:すんまそん、ふざけました(((

あ、ちなみに首飛ばされてるのうちの旦那♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日アイライン引くのミスったからバケハ被ったらバレなかったの🈂️

あ、憧れだった二重にやっとなれたの🈂️

嬉しみの極み卍極めすぎて極みだわ((意味不

えぇ♡トピ主ぃ?恥ずかしいイィィ♡

いいね10いったら明かそうかなぁ♡

いいねしてくれる人いないと思われ☆

ぼっちって寂すぃ☆

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鹿馬鹿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/25 17:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/25 17:42:50 通報 非表示

こんなくそうざい主でも友達になってくれる人いますか(((


>>1
よろしくのぉ

お友達になろっさぁ


6: 5コメさん 2021/05/25 22:10:24 通報 非表示

>>2
いぇあ✌


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/25 17:43:33 通報 非表示

>>1
友達になりやしょう(((


7: 5コメさん 2021/05/25 22:10:40 通報 非表示

>>3
なりましょおおおおおおおお☆


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/25 22:21:10 通報 非表示

>>7
いぇーい!なろうー!笑


4: 4コメさん 2021/05/25 17:54:38 通報 非表示

絵が・・・残酷すぎる


5: 5コメさん 2021/05/25 22:09:09 通報 非表示

>>4
あ、すんまそん...


10: 4コメさん 2021/05/26 18:32:12 通報 非表示

>>5
あ、申し訳ございません。


11: 11コメさん 2021/06/03 08:32:10 通報 非表示

え、まってwwww

あと2いいねじゃん死ぬwwwwwwwwww

byトピ主(((((


アアアアアアァァァァァ( °д゜)ァァァァァアアアアアア


画像・吹き出し
タグ: 鹿馬鹿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する