カラフルピーチで一番優しそうなメンバーは?
コメントしよう!
ある口なんて無視して自分の意見言えば良いんだよ~
私は、どぬ優しそうだなって((完全に偏見
>>551
えとさん可愛いし、かっこいいのにメンバーに優しいとか最高だから推しちゃう❣️大好き❤
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
ある口なんて無視して自分の意見言えば良いんだよ~
私は、どぬ優しそうだなって((完全に偏見
>>551
えとさん可愛いし、かっこいいのにメンバーに優しいとか最高だから推しちゃう❣️大好き❤