カラフルピーチで一番優しそうなメンバーは?
コメントしよう!
>>26
別によくないですか??みんな意見は違いますし、自分が思った人を投票すればいいと思います
>>35
ゆあんゆあんゆあんゆあんゆあんゆあんゆあんゆあんゆあんゆあんゆあんゆあんゆ
>>51
ゆめってhttps://tohyotalk.com/user/yumeyume0511この子?
>>33
私ヒロ君&ゆあんくん推しです!
ヒロ君&ゆあんくん推しの人なかよく
してください!
ヒロくん!!!理由があります誕生日記念のマイクラの生放送の時のあさんがめっちゃ死にかけたからダイヤを集めて💎ダイヤ装備を作ろうとしたんですよ!これはツイキャスの生放送なのでわかんないかもしれないけど!優しすぎます!もうだから優しいんですよ(?)
ユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンユアンしか勝たん
確かに全員かなʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
『るな、天才だから教えるよ❤️』
馬鹿にはしてません。これから一生カラぴちを推します!
>>197
ゆあんくん、ゆあんくん、ゆあんくん、ゆあんくん、ゆあんくん、ゆあんくん、ゆあんくん、ゆあんくん!!!!!!!
>>216
ひどい!இAஇ。(やばい、、ふかい傷が、、)
アンチはどっかいけ!!(ちょっといいすぎいました)
もう、からぴちは優しくて面白くて神のかたまりだから!!すごい悩んだ末じゃぱさんにしました!!
まじでほぼみんな優しい!けど、もふ苦手。でもまじで、ヒロ、たっつん、なおにいは優しすぎるでしょ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

