こんな診断をしてみた

7 2021/05/25 22:05

【ハニホー性格診断・心理テスト】まりまり魔理沙さんの性格タイプは「ナマケモノ」に分類されました。

ナマケモノ型のまりまり魔理沙さんは、パワー、オーラ、影響力、活発さ、フットワーク、という言葉から無縁です。あまり要領が良い人でもないでしょう。ナマケモノという動物は樹上で賢く敵を避けていますが、結構な頻度で、ワシにさらわれて食べられてしまいます。

陽気でさわやかな感じというのも一切なく、どちらかというと後ろ向きな性格でしょう。そういった若干の陰湿なイメージも、ナマケモノ感が出ていると言えます。だるーんと生きていても明るく幸せでいられるならそれが一番良いのですが、そのエネルギーのなさがどんどん状況を悪くして、人生を難しくしていくものと思われます。

↓詳細はこちら。みんなやろう!

https://seikaku.hanihoh.com/seikaku1/r/?k=u60acf4b75b079

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/25 22:05:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
私の結果よりいいなぁ〜


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/26 07:33:57 通報 非表示

おん.


4: みょん @youmu 2021/05/26 18:24:04 通報 非表示

なんか...辛辣やな(?)


>>4
本当それなんですよぉw

だけどよく家族にナマケモノって言われるからw


7: みょん @youmu 2021/05/27 07:02:45 通報 非表示

>>5
言われるのかw


>>7
それと交通事故にあいそうって言うところもあってるwそれ以外は微妙だけどw


9: みょん @youmu 2021/05/27 19:50:26 通報 非表示

>>8
交通事故にあって欲しくは無いなぁw


>>9
大丈夫だよぉ!横断歩道と一時停止って何だけどw


11: みょん @youmu 2021/05/27 21:39:16 通報 非表示

>>10
一応気を付けないとだねw


>>11
うん!友達に「いつかタヒるよ」って言われたw


13: みょん @youmu 2021/05/27 22:03:00 通報 非表示

>>12
マジかよww


>>13
3回くらいw

でもその子もいつか躓いて大変なことになりそう。


15: みょん @youmu 2021/05/28 07:34:20 通報 非表示

>>14
俺も友達が○ねよとか言ってくるからなw


>>15
(´・ω・`)大丈夫?


17: みょん @youmu 2021/05/28 21:37:48 通報 非表示

>>16
もう慣れてるから平気w


>>17
なんか嫌なことがあったら言ってね。相談乗るよ。


19: みょん @youmu 2021/05/29 06:11:32 通報 非表示

>>18
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する