ワンドロ

10 2021/05/26 17:08

アクキーにしたら可愛いと思わない?((((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 17:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にアクキーにして売りません?(((((


>>1
りいぬのやつ作りましょうか?(((((((


>>2
あ、お願いします((((((

お値段いくら?((((((


>>3
多分1個500円とかで出来ると思う

サイトによって違うけどpixivは1000円くらいで高い((((((


>>4
出来るんだ、、!(((

自作アクキーで1000円はかけたくない(((((


>>5
1番安いとこだと5個からで500円くらいのとこ見たことある~~~~~

1000円は高いよな(


>>6
安いけど壊れやすいとかそういうやつ?(

それで何が買えるんだろう(((


>>7
えどうなんだろすぐ壊れたら泣くよね(((


え、ぞむさんかわよ、、、_:(´ཀ`」 ∠):


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する