好きなシーンBest3(実弥編)

7 2021/05/26 19:07

こんばんは、みおりんと申します。

今から私の推し様不死川実弥さんの好きなシーンについて話します。

3位 実弥が禰豆子を刺すシーン


実弥が禰豆子を刺すシーンが好きです。実弥が何するのと思ったら禰󠄀豆子を刺してて、イイなと思いました

2位 実弥が目を逸らすシーン


もう、肉体美が見えててしかも目を逸らすなんてと思いました。

1位 無限列車編で実弥がカッコよくセリフを言うシーンがかっこよかったです


『醜い鬼共は俺が殲滅する』というシーンがかっこよかったです!煉獄さん死なないで欲しかったよー😭

どうでしたか?


実弥の全部が超絶代々大好きなみおりんでした‼️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き シーンBest3 弥編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/26 19:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/26 19:08:45 通報 非表示

ねずこを刺してていいなと思いましたって笑笑


2: 2コメさん 2021/05/26 19:12:15 通報 非表示

>>1
ですよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する