自己紹介文

6 2021/05/27 11:35

トーク民:の自己紹介!! 

名前: 

学年: 

身長: 

体重:   

推し: 

好きな顔文字とか: 

仲のいいもしくは仲良くなりたいトーク民: 

入っている同盟:

その他:

使ってくれると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 11:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



レミリア

高3

秘密

秘密

レミリア

☺️

ルーアンさんと仲良くしたい!

色々

よろしくね。


2: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/27 12:02:26 通報 非表示

>>1
ルーアンって誰?笑←


>>2
トーク民だよw


3: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 12:03:18 通報 非表示

▶名前 アカウントは‘’みなみ‘’

    本名 ‘’ゆの‘’

▶学年 中1でっす。

▶身長 約160cm

▶体重は㊙w

▶推し たくさんいて困るけど、

・リヴァイ兵長・みなみちゃんねるのみなみちゃん・緑谷出久・かっちゃん(爆豪勝己)・飯田天哉・BTSジミン様&グクよりのオール・エヴァの弐号機w・‘’K-POP‘’全般w

▶好きな絵文字 (●´ϖ`●)←この絵文字使ってたらだいたい私w

▶仲良くなりたいトート民 @toma1 @momoka0709 @r_78 @syake_0901 @hina0627 @yuchan0917  名前を勝手に出して良いのかわからないけど、この人達ともっと仲良くなりたい!

▶入ってる同盟 ばんたんとんほふぇ でっす!

        ↑ここの入ってる人めっちゃ優しい♡

▶その他 フォロワーさん100人超えるのと、いろんな方とお話がしたいです!

よろしく(●´ϖ`●)


>>3
仲良くなりたいってもちろんなろなろ!


5: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 12:17:07 通報 非表示

>>4
ありがとう〜

本当に嬉しいです!ww

私、性格めっちゃ明るいからめっちゃボケるけど、突っ込める?wwww


>>5
自信ないけど、がんばる!w


7: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 12:24:08 通報 非表示

>>6
wwがんばるっtwwwよろ〜

ところで、今何してるの?(●´ϖ`●)


13: しろくま @momoka0709 2021/05/27 18:09:21 通報 非表示

>>7
返信遅れた💦

その時は、授業中だけどトイレって言って

スマホやってたw


14: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 21:59:28 通報 非表示

>>13
おぉ学校おつかれぇ。私は休校中だからww

マジ、休みって楽しみだったけど正直学校言ったほうがましw

暇すぎてマジ萎えるw


>>3
仲良くなろねっw


12: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 16:49:22 通報 非表示

>>11
うん!よろしく!

可愛い♡


9: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/27 13:09:29 通報 非表示

名前:鉱哉(こうや)

学年:高2

身長:178cm

体重:りんご3つ分←言ってみたかった…

推し:いっぱいいます。バンタンテテ、MAMAMOOソラ、TWICEジヒョ、IU etc.

好きな顔文字とか:( ; ›ω‹ )←使ったことないけど

仲のいいもしくは仲良くなりたいトーク民:現在進行形で多分一番仲いいのは湘!仲よくなりたい人はたくさんいますー

入っている同盟:ばんたんとんほふぇ、腰痛同盟、ハニワ同盟。他にもいろいろ入りたいー

その他:一時期やめようかと迷ったけど、みんないい人過ぎてやめられなかった人です()よろしくー!


10: アリス, @konoha2021/05/27 14:13:32 通報 非表示

名前: アリス

学年: ちうに

身長: 154

体重: 41

推し: 鬼滅のあかざ

好きな顔文字とか: _(:3 」∠)_

仲のいいもしくは仲良くなりたいトーク民: はお

入っている同盟: なーし

その他: 気分で男になったり女になったりする女の子属性の男の子でぃす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する