Let's BTS~ 2021スペシャルライブ&トークショー ?!

5 2021/05/28 11:00

※スカパーに入ってない方はご覧になれない場合がございます。

▶こんちくわ

minamiです、はい!ということで…

♡私の推し様BTS特集になりますw♡

今回は前のBTS〇〇プロジェクト開始?!ARMY必見!

https://tohyotalk.com/question/139949

(飛べるかわかんないけど貼ってみたw)

にも、書いたんだけどスカパーで、BTSのトークショー&ライブ が見れるそうです!

ここでしか、見れないメンバー達の気持ちや、日本語字幕も付いてるから韓国語の練習にもなる!

多分スカパーで放送されると思うんだけど、もともと韓国の‘’KBS‘’っていう放送会社が出してて、それが日本でも見れるという事!

韓国だけでしか見れないのかな…と思っていたけどな・な・なんと!日本でも視聴できちゃうんです!ww

(なんか、セールスマンみたいww)

💦ただし、注意点が…多分スカパーで見れると思うんだけど、スカパーに登録してないと、見れないんだよね…🙅

▶日時  前編 06/05(土) 18:45~19:45 前編の再放送 06/10(深夜5:00〜6:00)

後編 6月12日(土) 18:45~19:45  後編の再放送 6月16日(水) 深夜5:00~6:00

     完全版 7月25日(日) 13:35~15:15  完全版の再放送 7月28日(水) 16:30~18:10

です!

もしかしたら、U-NEXTとかで見れるかも…私はそこまで詳しくない…w

気になった方は調べてみて下さい!

※ひょっとしたら、私が書いてる内容と異なるかも…

 だから、違っても私を叩かないでね♡w

ってことで、私は祖父がスカパーに入ってるから見れるぅ⤴ww

はい!今回は2回続けてBTSについて書きました。これまぁまぁ疲れるww

みなさんが、私の推し様を知るいいきっかけになればな・と想います。

では、今回はこれで終わります。私語彙力ないのでわからないところなどあればDMなど送って下さいw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Let'.. トークショー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/28 11:00:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テア @Tiara 2021/05/28 16:17:30 通報 非表示

最高やん!


見なきゃ見なきゃ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する