大坂なおみはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




754: 「ブス」派 2019/07/26 08:34:31通報 非表示

あっ

Nice to meet you, gorilla.


757: 「ブス」派2019/07/28 12:11:31通報 非表示

ただの黒人が日本人面しているだけに見えて、全く応援出来ないなー

日本枠で大会出るならせめて日本語喋れるようになってからにした方が良いな


758: 「かわいい」派2019/07/28 14:40:16通報 非表示

ゴリラのなかで一番かわいい


800: 799コメさん 2019/10/14 18:59:47通報 非表示

>>758
シャバーニ君と結婚した方が良さそうだな

www


759: 「ブス」派 2019/07/29 15:14:05通報 非表示

登録名を大阪ミナミに改名すれば人気上昇


760: 「ブス」派2019/07/30 18:28:57通報 非表示

どう見ても中田翔


761: 「ブス」派2019/07/30 20:41:23通報 非表示

目がくっつていても、美しい人とそうではない人がいる。そゆこと。


763: 「ブス」派2019/08/11 08:43:34通報 非表示

どう見てもブス


764: 「ブス」派2019/08/11 23:39:21通報 非表示

体調が悪化するくらいひどい汚物顔です。目が腐るとはこのゲテモノの事をいう


765: 「ブス」派 2019/08/13 23:49:27通報 非表示

魅力ゼロ(笑)


766: 2019/08/14 00:13:03通報 非表示

とても険しい表情してる。


767: 「ブス」派 2019/08/21 15:25:19通報 非表示

浅田真央と同じ系統


768: 「ブス」派2019/08/29 18:01:35通報 非表示

なおみが好きなら = かわいいブス

なおみが嫌いなら = かわいくないブス


769: 「ブス」派2019/08/29 18:11:23通報 非表示

さて、ここで問題です!!

彼女の顔のパーツで最もかわいいところは?

① 輪郭

② 目元

③ 鼻

④ 口

⑤ 肌質

おおさかなおみ ブス

772: 2019/08/30 06:50:53通報 非表示

>>769
マテンロウのアントニーかと思った。


770: 「ブス」派2019/08/29 18:14:42通報 非表示

さて、ここで問題です!! 彼女の顔のパーツで最もかわいいところは? ① 輪郭 ② 目元 ③ 鼻 ④ 口 ⑤ 肌質

おおさかなおみ ブス

771: 「ブス」派2019/08/29 18:15:11通報 非表示

>>770
さて、ここで問題です!! 彼女の顔のパーツで最もかわいいところは?

① 輪郭

② 目元

③ 鼻

④ 口

⑤ 肌質


773: 「ブス」派 2019/09/03 18:03:07通報 非表示

ブスと言うより、ゴツイと言う感じです。


774: 774コメさん 2019/09/10 23:28:00通報 非表示

どこから見ても日本人だね〜


775: 775コメさん 2019/09/11 23:41:24通報 非表示

生理的に受け付けない顔です。ご飯時は特に見たくない(+_+)


776: 776コメさん 「かわいい」派 2019/09/12 14:28:00通報 非表示

大好き


778: 778コメさん 「ブス」派 2019/09/13 20:25:26通報 非表示

個人的主観も統計もこちらに傾くが、けして彼女は器量良しで売り込む人では無く実力派スポーツウーマン。

ただ見てくれ良しよりも好感もモテるがイメージダウンのラケット投げは不味かった。
しかし物ともせず自分を貫く彼女のこれからは良くも悪くもまだまだ続く。


779: 779コメさん 「かわいい」派 2019/09/13 20:35:32通報 非表示

テニスのトップアスリートの中ならそこそこ可愛いと思う


780: 780コメさん 「ブス」派 2019/09/14 10:31:57通報 非表示

どう見てもキスしたくなるフェイスじゃないね。


781: 781コメさん 「かわいい」派 2019/09/14 12:10:17通報 非表示

>>780
稼げるホストにはなれないね


782: 782コメさん 「ブス」派2019/09/15 09:45:53通報 非表示

ゴリラ。性格最低。


783: 783コメさん 「ブス」派2019/09/16 07:44:13通報 非表示

目つきが怖い

日本語を話せ


784: 784コメさん 「ブス」派2019/09/16 15:58:26通報 非表示

スポーツ選手にかわいいとかブスは無関係だけど、女性としての可愛い愛嬌がない。


785: 785コメさん 「ブス」派 2019/09/17 06:16:46通報 非表示

日本語喋れブス


786: 786コメさん 2019/09/17 17:40:39通報 非表示

顔のパーツでいいところなし!天童よしみといい勝負かな。


787: 787コメさん 「ブス」派2019/09/17 20:09:54通報 非表示

お世辞にも可愛いとは言えない
100歩譲っても難しい

テニスがすごいだけと認識


788: 788コメさん 2019/09/18 22:06:18通報 非表示

何で日本人って言うかな〜

マスコミがおかしい・・


789: 789コメさん 「ブス」派2019/09/18 22:56:30通報 非表示

性格ひでえ。お正月のチャレンジ特番で、失敗したくせに、もう一回やらせろと再チャレンジって、ありえねえ。


790: 786コメさん 「ブス」派 2019/09/21 16:36:54通報 非表示

ブスではなくドブス、天童よしみといい勝負!顔のパーツが星野源レベル!


791: 486コメさん 「ブス」派2019/09/23 04:02:46通報 非表示

かわいいとかかわいくないの次元で語れる人ではない


792: 792コメさん 「ブス」派 2019/09/23 06:46:55通報 非表示

どっからどうみても男にしか見えない


793: 793コメさん 「ブス」派2019/09/23 07:34:27通報 非表示

ブスだけど愛嬌があって憎めない


794: 794コメさん 「ブス」派2019/09/23 20:17:58通報 非表示

黒人だから


796: 786コメさん 「ブス」派 2019/10/06 08:21:18通報 非表示

ブスの金メダルは大阪なおみか天童よしみ❓


797: 797コメさん 「ブス」派 2019/10/07 08:11:00通報 非表示

愛嬌は感じられるが・・・。


798: 781コメさん 「かわいい」派 2019/10/07 15:49:11通報 非表示

>>797
その愛嬌が大切なのよ

愛嬌が無いのを無粋

無粋→ブスいでブスだから


802: 799コメさん 2019/10/14 19:02:19通報 非表示

私の方がまだましだわ

トラフカラッパ

803: 434コメさん 「ブス」派2019/10/15 12:50:50通報 非表示

可愛いっていれたお前ら目大丈夫か?


804: 73コメさん 「かわいい」派 2019/10/19 21:17:08通報 非表示

>>803
2.0ですがなにか?


805: 73コメさん 「かわいい」派 2019/10/19 21:18:15通報 非表示

>>803
視力2.0ですが何か?


806: 806コメさん 「ブス」派2019/11/02 20:51:10通報 非表示

顔もブスなら、性格もブス、体型もだらしない、大嫌いやわ


807: 807コメさん 「ブス」派 2019/11/08 07:57:25通報 非表示

臭そうで嫌い、体臭きついだろうな


808: 808コメさん 2019/11/10 09:30:14通報 非表示

う○こ系アフリカ人ですね。 by tanuchi


809: 809コメさん 「かわいい」派2020/01/12 09:26:59通報 非表示

黒人顔というだけ。黒人枠なら美人な部類だ。


810: 810コメさん 2020/01/19 19:19:32通報 非表示

とにかくかわいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する