大坂なおみはかわいい?ブス?
コメントしよう!
ただの黒人が日本人面しているだけに見えて、全く応援出来ないなー
日本枠で大会出るならせめて日本語喋れるようになってからにした方が良いな
さて、ここで問題です!!
彼女の顔のパーツで最もかわいいところは?
① 輪郭
② 目元
③ 鼻
④ 口
⑤ 肌質
さて、ここで問題です!! 彼女の顔のパーツで最もかわいいところは? ① 輪郭 ② 目元 ③ 鼻 ④ 口 ⑤ 肌質
>>770
さて、ここで問題です!! 彼女の顔のパーツで最もかわいいところは?
① 輪郭
② 目元
③ 鼻
④ 口
⑤ 肌質
個人的主観も統計もこちらに傾くが、けして彼女は器量良しで売り込む人では無く実力派スポーツウーマン。
ただ見てくれ良しよりも好感もモテるがイメージダウンのラケット投げは不味かった。
しかし物ともせず自分を貫く彼女のこれからは良くも悪くもまだまだ続く。
性格ひでえ。お正月のチャレンジ特番で、失敗したくせに、もう一回やらせろと再チャレンジって、ありえねえ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

