大坂なおみはかわいい?ブス?
コメントしよう!
ブスだわ。黒人にケツ振ったアバズレ日本人母の産物。
スポーツで活躍したからいいけど、日本で普通に暮らしてたら害でしかないわ。
美しくないし日本語ダメ。
愛嬌すら感じない。だからだと思う。
セリーナを初めてみた印象で美しさって大事。錦織は良い。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
ブスだわ。黒人にケツ振ったアバズレ日本人母の産物。
スポーツで活躍したからいいけど、日本で普通に暮らしてたら害でしかないわ。
美しくないし日本語ダメ。
愛嬌すら感じない。だからだと思う。
セリーナを初めてみた印象で美しさって大事。錦織は良い。