大坂なおみはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




698: 「ブス」派2019/05/28 18:00:02通報 非表示

ぶすすぎ


699: 「ブス」派2019/05/29 17:16:57通報 非表示

まるでゴリラ


700: 「ブス」派2019/05/29 23:31:47通報 非表示

きたない


701: 「かわいい」派2019/05/30 16:40:04通報 非表示

自分を飾らず、いつも誰にもそのまんまなところがすごく可愛い。


702: 「ブス」派2019/05/30 18:38:29通報 非表示

負けろくそぶすしね


703: 「ブス」派2019/05/30 21:17:59通報 非表示

ノーコメント


704: 「ブス」派 2019/05/30 21:28:24通報 非表示

可愛いと思う人バカですか?


801: 799コメさん 2019/10/14 19:00:56通報 非表示

>>704
たしかに


705: 2019/05/30 21:53:19通報 非表示

とりあえず、世界が平和でありますように。


706: 「ブス」派2019/05/31 05:18:59通報 非表示

うーたん、おら、おら。


710: 「ブス」派2019/05/31 07:44:31通報 非表示

可愛いは無理がある


711: 「ブス」派2019/05/31 08:04:53通報 非表示

女子テニス選手の中では特にブサイク


712: 2019/06/01 09:54:57通報 非表示

オランウータンに似てる


713: 2019/06/01 12:19:18通報 非表示

圧倒的なブス!ニガーブス女王


714: 「ブス」派2019/06/01 21:46:55通報 非表示

ひどいブス


715: 「ブス」派2019/06/02 07:17:44通報 非表示

ほんとのことだから、しゃーないでしょ(笑)


716: 「ブス」派2019/06/02 08:12:46通報 非表示

ブスすぎる、ハーフなのに


717: 「ブス」派2019/06/02 11:47:18通報 非表示

見れば分かるじゃん。

ネチョネチョ喋るのは嫌い


718: 「ブス」派 2019/06/04 23:24:08通報 非表示

バラエティーの三分以内に20球挑戦!みたいなやつで評価下がった


720: 「ブス」派2019/06/16 22:19:33通報 非表示

どう見てもブサイク


721: 「ブス」派2019/06/24 12:42:27通報 非表示

ブス以外何か?

有るわけないやろ。


722: 「ブス」派2019/06/24 14:41:40通報 非表示

この世の終わり


723: 「ブス」派2019/06/26 11:05:51通報 非表示

土人(^_^;)))


726: 2019/06/28 08:30:57通報 非表示

>>723
せめて黒人と言って


724: 「ブス」派2019/06/27 03:39:08通報 非表示

これが可愛いなら世の中ほぼみんな可愛いになる。ただの黒人でただのブス。


725: 「ブス」派2019/06/27 20:41:34通報 非表示

みたまんまだよ。


727: 「ブス」派 2019/06/28 09:33:30通報 非表示

ブスだわ。黒人にケツ振ったアバズレ日本人母の産物。

スポーツで活躍したからいいけど、日本で普通に暮らしてたら害でしかないわ。


728: 「ブス」派2019/06/28 22:03:52通報 非表示

あなた何人?


729: 「ブス」派 2019/06/29 22:37:27通報 非表示

どうしようもないブス


730: 「ブス」派2019/06/29 23:22:49通報 非表示

いやいや!普通にブス


731: 「ブス」派2019/06/30 05:18:57通報 非表示

疑いのないブス


732: 「ブス」派2019/06/30 08:48:57通報 非表示

いくらお金持っていてもこんなブスとは結婚出来ないわ。まじゴリラやん


733: 「ブス」派2019/06/30 09:19:09通報 非表示

これ美人って言う奴はアファーマティブアクション意識してるやろ


734: 「ブス」派2019/06/30 10:13:24通報 非表示

仕方ないよね


735: 2019/07/01 00:17:11通報 非表示

生理的に受け付けない


737: 「ブス」派2019/07/01 03:45:30通報 非表示

キモい

ブス以外ない

普通に歩いている子のほうが可愛い


739: 2019/07/02 07:59:17通報 非表示

非常にむずかしい。


740: 2019/07/02 11:13:02通報 非表示

サーシャに戻ってもらえたらまた可愛くなると思う


741: 「ブス」派 2019/07/02 13:27:09通報 非表示

マウンテンゴリラの子供に似ている


742: 2019/07/02 14:58:33通報 非表示

ハイチ人から見たら可愛い顔なんだろ‥知らんけど


743: 「ブス」派2019/07/03 00:41:38通報 非表示

見た目も正確もドブス


744: 「ブス」派2019/07/03 07:00:12通報 非表示

見た目も性格もぶっさいく


746: 「ブス」派2019/07/07 01:24:52通報 非表示

普通にブスです


747: 「ブス」派2019/07/10 03:28:35通報 非表示

美しくないし日本語ダメ。

愛嬌すら感じない。だからだと思う。

セリーナを初めてみた印象で美しさって大事。錦織は良い。


748: 「ブス」派2019/07/10 03:31:20通報 非表示

汚らしい 消えろ


749: 「ブス」派 2019/07/10 07:59:34通報 非表示

なぜアメリカに付かないのか不思議

日本にこだわらなくてよくね?テニス発展してないし


750: 「ブス」派2019/07/10 21:45:50通報 非表示

私は、渡辺直美とゆりレトリバが大嫌い大阪ナオミも消え失せて欲しい


751: 「ブス」派2019/07/12 21:48:50通報 非表示

どうみてもブスです


752: 「ブス」派2019/07/19 12:05:11通報 非表示

なぜ、かわいいと言う人がいるのか、理解出来ない。


753: 「ブス」派2019/07/26 06:20:28通報 非表示

しゃべりはいい女風


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する