コメントNo順で 会話順で
俺はタダでもできない。ゴリラとは
自分の事が可愛いと思ってもらえてると思ってる類いのブス
ブスはどう見てもブス
さえない顔立ち。オーラもなくメンタルの弱さを感じる。
疑いようのないブス
単にブサイク
彼女に失礼ですが、2択ならこっちしかない
可愛くない
いや、ブスでしょ
ふてぶてしい天狗で不快
雄ゴリラに求愛されそう!
だってどう見ても…
それはスポーツマンに求める事では無いと思う
>>642激しく同意
目つきが悪い
どう見てもブスでしょ
「可愛い」と「可愛らしい」は別物。ただ、どうひいき目に見ても
可愛らしくもない
無理すぎです
多分、大和撫子の究極形。
正直言って明らかにブス 「かわいい」って お世辞にも言えないわ
ブス○ね
これはお世辞でも可愛いとわ言えない下の下
不機嫌そうな表情多くて、おまけにフニャフニャした喋り方がキモい。
>>659バラエティーで超不機嫌で好感度だだ落ちした
ブス、
せいりてきにむり
どう考えてもブスだろ
日本人???
どブス
凄い功績残したんだからいーんだよ顔なんて
オランウータンに似てる。
ブスに1票。あ、間違い! ドブスです(笑)
たたない
かわいいとか言ってる奴らこれで抜けるのかよ
>>674スポーツを見て抜くという発想自体が無いのでw
大仏みたい((
でもスポーツに顔なんて関係ないので問題ありません
女性に見えない。クリスタルケイのがまだ綺麗(笑)
猿に進化せよ
チャーミング
かわいいとかの前に感謝しろ
日本人と名乗ってくれてはるねんから
鼻・・・
なんとなく
日本人に好まれるのは小さいガリだから,
ただ若いだけのブスはご愛嬌で通る日本人感
そのまま
しゃーない
存在価値が大坂なおみの何十万分の1のやつらがなこのひとがブスとかかわいいとか言い争って何の意味があるのかね。
ブッサ
贔屓目に見てもブス
ブス!
プレイヤーとしては、一流なのかも知れないけれど、この頃態度が鼻につく!
食事中に見たくないです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。