聞きたいこと

7 2021/05/29 16:15

前アンケートが学校であって

いじめはどんな理由があってもしてはきけない?で

それで、そうとは思わないにしたんです。

それ友達に言ったらあんた頭大丈夫?て言われて。

それに殺人のニュースみても何もかんじないし

道徳も何もかんじないしこれっておかしいですか?

ほんとに何も思わないおばあちゃんがしんだし時も何も思わなかった。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/29 16:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/05/29 16:18:36 通報 非表示

人それぞれ違うんじゃないかな


>>1
それな


6: #나나 @wannwann 2021/05/29 16:23:56 通報 非表示

>>2
おん


4: #나나 @wannwann 2021/05/29 16:23:38 通報 非表示

>>3
ただ、いじめを受けた側としてはやめて欲しいって思う。

「どんな理由があっても」っていうのはよくわかんないけど


9: #나나 @wannwann 2021/05/29 16:27:54 通報 非表示

>>7
私の意見だけどね


トピ主にかなり共感出来ます。

私も似た感じです...


10: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/29 16:31:16 通報 非表示

変なことじゃないと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する