すとぷりのななもり。とnqrseはどっちがラップ上手い?

すとぷりのななもり。
すとぷりのななもり。

193(32%)
nqrse
nqrse

399(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのななもり.. nqrse ラップ上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/29 19:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「nqrse」派 2021/05/29 19:37:03 通報 非表示

そもそもななもり。のラッパーイメージ無いけど


2: 2コメさん 「nqrse」派 2021/05/29 19:38:45 通報 非表示

>>1
それな。まぁ、すとぷりの中ではラッパーやよ。


3: 1コメさん 「nqrse」派 2021/05/29 19:43:53 通報 非表示

>>2
そうか。( ・-・)


4: 2コメさん 「nqrse」派 2021/05/29 19:44:00 通報 非表示

>>3
そだ((


5: 5コメさん 「すとぷりのななもり。」派 2021/06/04 14:26:22 通報 非表示

ななもりくんかな〜でもなるせさんはどちらかというと歌が上手いと思う


6: 6コメさん 「nqrse」派 2021/06/11 23:34:00 通報 非表示

nqrseちゃんはそれこそ、大会にも出ているし、歌ってみたでも自作のラップつけてるしね〜


10: 10コメさん 「すとぷりのななもり。」派2021/09/04 15:44:30 通報 非表示

なーくんかっこいいと思う


18: 18コメさん 「nqrse」派 2021/11/11 19:30:34 通報 非表示

>>10
かっこいいけどなるせちゃんよりはラップ下手だよ


19: 19コメさん 「nqrse」派2021/11/29 19:40:49 通報 非表示

>>10
すとぷりキッズ黙れ


11: 11コメさん 「nqrse」派 2021/09/04 18:07:41 通報 非表示

別になーくんのことは普通に好きだけどラップはnqrseさんが私の知っているなかではトップレベルで上手いと思う


12: 12コメさん 「nqrse」派2021/09/11 21:24:16 通報 非表示

普通に考えて


13: 13コメさん 「nqrse」派 2021/09/19 16:06:39 通報 非表示

なるせちゃんラッパーだしなぁ


14: 14コメさん 「nqrse」派2021/09/19 18:39:55 通報 非表示

ななもりすなーさんは、ななもり。さんに投票を入れたいと思いますが、これは絶対nqrseさんの方が強いです。

nqrseさんの動画を見たら分かります。


15: 15コメさん 「nqrse」派 2021/09/27 00:16:20 通報 非表示

ラップだったらなるちゃん!


16: 15コメさん 「nqrse」派 2021/09/27 00:17:46 通報 非表示

どっちも好き💜💗


17: 17コメさん 2021/11/10 18:46:21 通報 非表示

なんかコメント消えてるのでもう一度。ななもり。さんはなるせさんの足元にも及びません。


20: 20コメさん 「nqrse」派2021/12/01 13:05:53 通報 非表示

narseちゃん本業やん


21: 21コメさん 「nqrse」派 2022/01/22 22:11:03 通報 非表示

アンチやないけど、ななもりさんのは、ダサい思った。ごめんなさい。曲のせいって思うかもしれないけど、nqrseさんは、、その、はん○ょうラップも本家はあれだけど、めっちゃカッコよく歌われてて、、本当に、、個人の意見なので。

やっぱりnqrseさんは8年?やってますし、、

2人の曲を聞き比べれば圧倒的な差があり、月とスッポンかと


22: 22コメさん 「nqrse」派2022/01/28 19:55:42 通報 非表示

昨日初めてnqrseさんのラップ聴いたけど奥行きが深すぎてビックリした


23: 23コメさん 「すとぷりのななもり。」派 2022/02/05 18:36:43 通報 非表示

tkgの歌うまかった。あと、ラップへの愛が凄い。考えんのが早い。


24: 23コメさん 「すとぷりのななもり。」派 2022/02/05 18:37:38 通報 非表示

どっちも民度低そう。


31: 31コメさん 2022/03/07 15:57:52 通報 非表示

>>24
nqrseさんのファンは歌い手の中では民度高いですよ。底辺のすとぷりすなーさんとなんて比べるべきではありません。


32: 32コメさん 2022/03/07 17:02:04 通報 非表示

>>31
パックン


34: 34コメさん 「nqrse」派2022/04/04 20:12:30 通報 非表示

>>24
ちなみに言うと、
nqrseさんは、
視聴者年齢層
13〜17歳 全然いない
18〜24歳 50㌫
25〜34歳 30㌫
男性43.2 : 56女性

で、大人が多いから、社会をあまり知らない子供が多い、すとぷりさんよりは、民度はいいと思う


30: 30コメさん 「nqrse」派 2022/02/09 21:00:46 通報 非表示

プロのなるせちゃんと、担当?的な、なー君を比べてはいけないのでは?なるせちゃんはなるせちゃんの良さ、なー君はなー君の良さがあると思います。個人的にはなるせちゃんが好きですが、


35: 34コメさん 「nqrse」派2022/04/04 20:14:03 通報 非表示

nqrseさんの個人はもちろん、XYZや、あらなるめいなど、担当のラップの歌詞は、自分で作詞するから知識的に見ても、高いと思う


36: 36コメさん 「nqrse」派 2022/07/28 14:14:24 通報 非表示

ななもりがなるせちゃんに勝てるわけあるか


37: 37コメさん 「nqrse」派 2023/10/27 20:33:48 通報 非表示

ななもりさんが何を得意としてるのかとか何してるのかとか知らないけど、本業がラッパーのなるせちゃんに勝てるわけないやろとは思う


38: 38コメさん 「nqrse」派2023/11/15 14:49:36 通報 非表示

アンチじゃないけど、ななもりさんは素人に毛が生えたレベル

比べることから間違ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する