すとぷり莉犬は男のくせにぶりっ子してる?かっこいい?

すとぷり莉犬 男のくせにぶりっ子してる
男のくせにぶりっ子してる

505(65%)
すとぷり莉犬 かっこいい
かっこいい

263(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男のくせにぶりっ子.. かっこいい すとぷり莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/29 19:30:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/29 19:33:29 通報 非表示

男のくせに?

男の子はぶりっこになっちゃいけないんですか?


35: 35コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2021/12/01 22:48:09 通報 非表示

>>1
「誰か知らないけどこの女の子可愛いね」って言われる可能性を自ら作りにいくことが性同一性障害当事者にとってどれだけの苦痛たりえるかお前にわかるか???


47: 47コメさん 2022/01/24 08:35:11 通報 非表示

>>1
>>5
>>9
>>11
>>23
>>27
>>38
>>39
>>43
思ってたんだけどさ、性別で分けるってこのご時世君たち大丈夫?性別がどうとか言ってられる時代じゃないよ?性別で分けんのはせいぜい昭和くらいまでだろ。今は女性男性中性ノンバイナリーとか色々あるし、性別で分ける考え方って古いよ?ほんとに大丈夫?ちゃんと理解しなよ


64: 64コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2022/09/08 18:34:08 通報 非表示

>>47
それ性同一性障害の当事者に言えるか?

ジェンダーフリーが叫ばれる世の中でなお出生時の性に嫌悪感を抱き、手術する程までに性に囚われ苦しんでるのが性同一性障害なんだわ

君こそ適当な綺麗事言ってないでちゃんと理解しな

まさかだけど、莉犬を見ただけなのに理解してるとか言ってないよね?


73: 73コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2022/09/11 01:11:57 通報 非表示

>>64
莉犬の信者は揃いも揃って自分たちこそが性同一性障害(マイノリティ)の理解者だと思い込んでるからタチ悪いですよね。

ハッキリとした根拠を持ってして莉犬の矛盾した行動に苛立ちを覚える人達のことを無理解な連中と断罪しておいて自分たちは理解者気取りで見当違いな講釈を垂れてジェンダーフリーとトランスジェンダーの考え方の違いも理解できない、指摘されても理解しようともしないなど愚かとしか表現しようがありません


66: 65コメさん 「かっこいい」派2022/09/08 22:14:47 通報 非表示

>>47
今も性別で分けられる時代の一つじゃないでしょうか

まぁ最近は薄くなってきているところもありますがね


59: 59コメさん 「かっこいい」派 2022/02/14 16:55:28 通報 非表示

>>1
まず莉犬くんは女だああああああああああああああああああああ


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2021/05/29 19:38:20 通報 非表示

シンプルにカッコイイですー


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2021/05/29 20:02:38 通報 非表示

投票が謎


4: 4コメさん 「かっこいい」派2021/05/29 20:04:12 通報 非表示

トピ主さん、莉犬くんのこと知らないよね?絶対

かといって男のくせにって言うところアンチでもなさそう。。。‪w


13: 13コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2021/07/21 11:37:21 通報 非表示

>>4
どこがかっこいい

莉犬本当の顔

14: 4コメさん 「かっこいい」派2021/07/25 10:27:04 通報 非表示

>>13
顔じゃないですよ、声や性格

少なくともアンチになったり人のことバカにしてる人よりは

何倍もかっこいいと思いますよ


16: 13コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2021/07/25 10:36:59 通報 非表示

>>14
どこがかっこいいって聞いただけでアンチとみなすお前のほうが人を馬鹿にしてる


18: 4コメさん 「かっこいい」派2021/07/25 10:50:07 通報 非表示

>>16
貴方のこと言ってませんよ


19: 13コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2021/07/25 12:42:09 通報 非表示

>>18
あっそ


30: 28コメさん 「かっこいい」派2021/11/26 22:01:44 通報 非表示

>>16
たしかに


20: 20コメさん 「かっこいい」派 2021/07/26 14:19:36 通報 非表示

>>14
それな!


44: 43コメさん 「かっこいい」派 2022/01/24 08:25:37 通報 非表示

>>14
それなー🍓🍓


69: 65コメさん 「かっこいい」派2022/09/08 22:16:33 通報 非表示

>>14
誰もアンチとは言ってないのではないのでしょうか


29: 28コメさん 「かっこいい」派2021/11/26 22:01:33 通報 非表示

>>13
声とかかな~

性格とか意外にワイルドでかっこいいと個人的には思う!!

顔は、、、まあ←

加工すれば((殴


32: 32コメさん 「かっこいい」派 2021/11/27 09:33:13 通報 非表示

>>13
貴方の方が何倍もかっこよくないですよ


51: 50コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2022/02/13 16:52:26 通報 非表示

>>13
うん。

メイクと加工と角度。

可愛い&かっこよく見えるのは


70: 65コメさん 「かっこいい」派2022/09/08 22:16:53 通報 非表示

>>51
それですね


68: 65コメさん 「かっこいい」派2022/09/08 22:16:17 通報 非表示

>>13
その写真ではそう思うかもしれませんね

でも顔で言ったら他の写真はかっこいいのたくさんありますよ

他にも性格や声です


5: 5コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2021/05/30 20:24:39 通報 非表示

ftmのくせに


6: 6コメさん 2021/05/30 20:26:43 通報 非表示

>>5
そーゆーの差別って言うんだよ


7: 5コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2021/05/30 20:38:25 通報 非表示

>>6
ftmの否定はしないむしろ肯定派

だがそれでぶりっこするのはftmの人に失礼だとおもわないかな?


8: 6コメさん 2021/05/30 20:47:42 通報 非表示

>>7
それは役作りのためだし莉犬くんの決定を否定しちゃダメだと思う


10: 5コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2021/05/31 19:17:49 通報 非表示

>>8
もはや役作りの範疇じゃない

しかもその役を選んだのがおかしい


21: 20コメさん 「かっこいい」派 2021/07/26 14:20:57 通報 非表示

>>5
ftmってなんですか?


40: 40コメさん 「かっこいい」派2021/12/03 10:52:11 通報 非表示

>>21
知らないなら推すな、


71: 65コメさん 「かっこいい」派2022/09/08 22:17:47 通報 非表示

>>40
知らないなら推すなはおかしいんじゃないですか?

それだけで推すかどうか決めるみたいですよ

でも、知らないなら調べるぐらいはしてほしいですね


9: 9コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2021/05/30 22:26:49 通報 非表示

ぶりっこしてるから可愛いってファンが言うんでしょ?

私はぶりっこ超絶嫌いだから可愛いなんて一ミリも思わないけど。

色々複雑すぎるんだよね。

性同一性障がいで心は男なのに可愛く見られたい。目指してるのはかわいい男の子なのかな?

女子だと思われたくないのに可愛いとは思われたいんだ。

じゃあ、女子って思われるのが嫌なのは何?自分が男だから女子だって思われたくないの?意味分かんない。

可愛く見られたいけど女子として見られたくないって何?おかしい。

というか、ファンだってこれが莉犬本人じゃなかったらぶりっこって言うでしょ?実際他の莉犬関係のトピで言ってた奴いたし。

ファンの心情が私は理解できないから、ファンも私の言ってること無理に理解しなくていいよ。

どうせ返ってくるのはファンの心情なんだから。


11: 11コメさん 2021/05/31 23:39:48 通報 非表示

>>9
それわかる。性別に痛烈なこだわりを持つはずの性同一性障害のはずなのに可愛いアピールとかぶりっ子みたいな女性性には無頓着なのバチくそ矛盾してませんか?って思う。

『障害』だから仕方ない じゃなくて性別への執着による【痛み】こそが性同一性障害という『疾患名』なんだから。そういう性同一性障害もある、で片付く話でもない。


15: 4コメさん 「かっこいい」派2021/07/25 10:28:11 通報 非表示

>>9
たしかにそうですが、莉犬くんは可愛く見られたいと

思って活動してる訳では無いと思います

リスナーが可愛い可愛いって言うから渋々やってるだけであり、

本人はかっこよく見られたいと思いますよ


17: 9コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2021/07/25 10:39:59 通報 非表示

>>15
思いますよで返信されても説得力ないし、元々はカッコいい路線でいってたのにいきなりリスナーが言う前にかわいい路線走り始めたから、本人が最初だよ


22: 20コメさん 「かっこいい」派 2021/07/26 14:24:23 通報 非表示

>>9
男でも可愛いって言われたら嬉しくないですか?


23: 9コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2021/07/26 14:55:57 通報 非表示

>>22
私、女だから正しいこと知らないけど、大体やめてって言う人が多かったよ。可愛くねえよとか、女じゃあるまいしとか。


45: 43コメさん 「かっこいい」派 2022/01/24 08:26:24 通報 非表示

>>9
アンチ


72: 65コメさん 「かっこいい」派2022/09/08 22:19:30 通報 非表示

>>9
世の中にはたくさんの方がいますからね

莉犬くんは可愛いって言われても嬉しいと思いますけど、1番はかっこいいですよ

まぁたまに自分も思う時あるんですけどね

ぶりっ子ってどこからどこまでか人によりますしね

まぁファンだからって言うのが大きいかも


80: 80コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2023/03/25 08:21:17 通報 非表示

>>72
元々女だし、可愛いって言われてもなんか嬉しい気持ちが残ってるとか?


81: 81コメさん 「かっこいい」派2023/03/25 21:41:09 通報 非表示

>>80
どう思うかはともかく、女って言うのはやめて差し上げて、もしかしなくても男に生まれたかったかも知れないし、本人が男として生きていくって決めたんだから。家の考えでは、可愛いは売りだと思う


12: 5コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2021/06/06 18:42:43 通報 非表示

っひひj:


24: 24コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2021/07/27 11:26:32 通報 非表示

正直言って男女問わずぶりっ子してるやつ気持ち悪い


31: 28コメさん 「かっこいい」派2021/11/26 22:03:14 通報 非表示

>>24
それちょっと思った((


25: 25コメさん 「かっこいい」派 2021/08/22 13:00:49 通報 非表示

莉○くんは可愛いしかっこいいと思う。どちらも兼ね備えてるってこと。


26: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/08/22 13:13:55 通報 非表示

私は今の莉犬くんが好きだから推してる

かっこいい!!大好き!!!


27: 27コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2021/11/26 16:51:53 通報 非表示

莉犬は心は男、体は女ですけどね


28: 28コメさん 「かっこいい」派2021/11/26 22:00:34 通報 非表示

くせにって、、、別に男がぶりっこしちゃいけないとかなくね?

てかぶりっこしてるとこはかわいい←


33: 33コメさん 「かっこいい」派2021/11/27 09:36:25 通報 非表示

別にぶりっ子じゃなくない??

癒やし担当なんだから仕方ないっしょ。

男だからしちゃだめとかめっちゃ理不尽じゃん。


52: 50コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2022/02/13 16:56:42 通報 非表示

>>33
だめなんて言ってないよな


34: 34コメさん 「かっこいい」派2021/11/27 10:26:24 通報 非表示

ぶりっ子だからなんだ

💢


36: 36コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2021/12/01 22:59:10 通報 非表示

>>34
ぶりっ子は嫌われるのが多い


46: 43コメさん 「かっこいい」派 2022/01/24 08:34:25 通報 非表示

>>36
え〜ただぶりっ子じゃなくない?

ぶりっ子っていうのは

男子とか先生の前ではかわいくてやさしいえんぎして

きらいな女子の前では、ニランだりこっそりいやがらせ

やる人だよっ!!


37: 28コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2021/12/02 13:27:16 通報 非表示

ぶりっこしてるとこがまたかわいい←

てか男でもぶりっこしてもいいと思う


38: 38コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2021/12/02 18:53:49 通報 非表示

勘違いしてる奴いるけど、莉犬は女だ。性同一性障害のため、男として生きてるだけ。性同一性障害だから心は男のはずなのに何でぶりっ子してるん?←こんな感じで言ったら、「心は男でもぶりっ子する人はいるんじゃない?」って言うリスナー居そうだから言っておくけど、性同一性障害の人は心が男だったら性格も男らしいぞ。何でだって?性同一性障害の人は、自分が女だって認めたくないからだよ。だから、莉犬の「性同一性障害」っていう発言も、嘘になる可能性がある。性同一性障害の俺からしたら莉犬の軽い感じが不快で仕方ない。もし莉犬が自称の性同一性障害だとしたら馬鹿にしてるようなもん。やめてくれ。


48: 43コメさん 「かっこいい」派 2022/01/24 08:35:44 通報 非表示

>>38
でもうそではないよ

むねおペしてるし


39: 39コメさん 「かっこいい」派 2021/12/03 10:48:49 通報 非表示

リスナーさんの中には知っている人も多いと思うけど、莉犬君は性同一性障害だから女の子だし、ぶりっこはしていないと思います!


41: 41コメさん 「かっこいい」派 2021/12/03 11:40:07 通報 非表示

男のくせにって酷くない?差別じゃん!


42: 42コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2021/12/03 12:10:01 通報 非表示

尖りに尖ってたちょこりーぬっちが大好きだったのにもう丸くなりすぎなんだよ…

深夜に病みツイウザイアンチ兄貴いつもある影の感じどこ行ったの

売れて幸せになりすぎて魅力なくなっちゃったの?

もう昔から推してる人なんて1人も居なくて自分みたいに降りた人ばっかり。悲しいよ

戻ってくれとは言わないけどキャラデザインも声も性格も変わりすぎだよ


43: 43コメさん 「かっこいい」派 2022/01/24 08:24:43 通報 非表示

莉犬くん女だよ?


50: 50コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2022/02/13 16:51:35 通報 非表示

まず男じゃねーよ


53: 53コメさん 2022/02/13 17:23:25 通報 非表示

それで儲けるためだろ。


54: 54コメさん 「かっこいい」派 2022/02/14 13:51:49 通報 非表示

>>53
は?


61: 61コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2022/02/14 20:15:07 通報 非表示

イラスト無断転載ですよね?


62: 62コメさん 「かっこいい」派2022/06/28 22:07:43 通報 非表示

それ今関係ないですよね

自分はすとぷりすなーのことを大事に思っていてくれる莉犬くんが大好きだし、隠さないとこがかっこいいなと思います!


63: 62コメさん 「かっこいい」派2022/06/28 22:11:13 通報 非表示

性別関係なく可愛くしたいとかかっこよくしたいとかはあると思います

それに今男だからってかわいこぶってるとかは莉犬くんが狙ってやっているわけではなく素だと思います

前に少し尖っていたのはまだ馴染めていなかったからなのではないでしょうか?


65: 65コメさん 「かっこいい」派2022/09/08 22:13:42 通報 非表示

ぶりっ子って言うほどではないなって私は思う

ただ純粋に可愛い


74: 74コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2022/11/26 20:39:55 通報 非表示

昔はそこまでぶりっこという程ではなかったけど、最近は結構女性寄りというかかっこいい一面があまり見られないんですよね(^_^;)私的に最近の歌みたも可愛い系のものが多くその上歌い方も少し女性的な声...?みたいでどうも男性らしさは捉えられないんです。莉犬さんは元の声が高いから仕方ないと思います。可愛い系の歌を歌うのは構わないんですけど男性と思われたいならもう少し工夫して歌ってみたりして欲しいです。

(長文ですみませんm(_ _)m💦)


75: 74コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2022/11/26 20:49:05 通報 非表示

これを見てほしい 動画を見る


76: 76コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2023/01/07 20:36:17 通報 非表示

みて痛々しいとしか思わん


77: 77コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2023/01/28 15:45:33 通報 非表示

それが可愛い

尊い😇


78: 78コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派 2023/02/01 17:18:45 通報 非表示

それが、可愛い♡


79: 79コメさん 「男のくせにぶりっ子してる」派2023/02/07 10:53:50 通報 非表示

ぶりっ子キモい


83: 83コメさん 2023/10/17 08:05:43 通報 非表示

(´・ω・`)しゅん


84: 83コメさん 2023/10/17 08:06:20 通報 非表示

可愛い〜が、可愛いが・・・・


85: 83コメさん 2023/10/17 08:07:14 通報 非表示

かっこいいより可愛い派じゃね?


86: 86コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:02:09 通報 非表示

かわいいじゃん


87: 86コメさん 「かっこいい」派2024/03/06 11:06:23 通報 非表示

だいぶかわいいじゃん


88: 86コメさん 「かっこいい」派2024/03/07 10:04:28 通報 非表示

>>87
かわいいしかっこいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する