好きなアニメはリアタイ視聴と録画視聴ならどっち?

ボタンを押して投票してください!
1録画しながらリアタイで見る6票(42%)
2録画視聴5票(35%)
3リアタイ視聴3票(21%)
録画しながらリアタイで..
42% (6票)
録画視聴
 
リアタイ視聴
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き アニメ リアタイ視聴 録画視聴 録画しながらリアタ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/29 21:36:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「録画しながらリアタイで見る」派 2021/05/29 21:37:21 通報 非表示

録画しながらリアタイで見るかな


2: 2コメさん 2021/05/29 21:40:06 通報 非表示

トピ主です

トピ主は録画しながらリアタイで見る派です

みなさんはどっちですか?


3: 3コメさん 「録画視聴」派 2021/05/31 12:52:53 通報 非表示

全部録画視聴です。

オッサンなので夜は寝ちゃいます。

でも基本的に視聴する時間は限られるので、録画して1話切りするアニメが多いかなぁ。


4: 4コメさん 2021/05/31 13:03:52 通報 非表示

受信設備の調子(おそらくアンテナ)が悪いので今期からすべてネット配信での視聴に移行しました。

最近は大半のアニメは配信でカバーできます。一部見られない作品もありますがこれまでもそういうのはあったので諦めます。

保存しても見直すこともほとんど無くなっていたのでこれでいいや。


5: 5コメさん 「録画視聴」派 2021/05/31 13:40:22 通報 非表示

夜遅いから


画像・吹き出し