大江梨久HEART SHAKER ♡

9 2021/05/29 22:16

HEART SHAKER で完全にリク沼から抜け出せなくなった❤️

リクのサビの安定感よ。リクは高音でもキンキンせず、余裕で、お腹から声を出せるからリクの歌声ホンマに大好き。

「心通じ合えると信じて大江ーーーーー!」(リクペンにはそう聞こえます。)のとこと、

「君しかいないよ~♪」の高音が好きすぎる。もう空を突き抜けるような歌声よね。例えるならリクの正面突きのような。

リクの高音で嬉しそうにするアヤカ姫の無邪気な笑顔に惚れる

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/29 22:16:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する