ヤバい病みそう…どうしよう

8 2021/05/29 23:18

▶最近街をあるいてて、気がついたら自分のかばんの中にカッターが入ってたw(財布・スマホ・ハンカチなどお金は持ってました。)

リスカは今のとこやってないけど、自分が怖い。

学校でちょっとめんどくさいことがあってちょっと悩んでんだ…しかも、なんかケンカ売られるしww

こうゆう場合母にも相談できないんですけどどうしたらいいんでしょうか…

分かる方、アドバイスくれる方コメントに書いて下さいお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバ そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/29 23:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: minami13 @btsVANTAN 2021/05/29 23:19:14 通報 非表示

※これは、マジなことで嘘ではありません


2: Deco**262 @Deco2622021/05/30 00:33:28 通報 非表示

>>1
ナイフは自己防衛に使えるから持ち歩いても問題ないと思いますよ

ちょっと面倒くさいこととは何ですか?

何があったか教えて頂ければ


3: minami13 @btsVANTAN 2021/05/30 01:17:29 通報 非表示

>>2
良いですよ!

むしろ聞いてほしいですDMおっけーですか?


6: レイン☂ @maika3 2021/05/30 05:13:41 通報 非表示

>>1
まじか、、だいじょぶそ?


7: minami13 @btsVANTAN 2021/05/30 12:12:35 通報 非表示

>>6
うん…大丈夫。とは言えないかなw


8: レイン☂ @maika3 2021/05/30 16:25:34 通報 非表示

>>7
そかそか、なんかあったら言ってね?笑


9: minami13 @btsVANTAN 2021/05/30 16:31:33 通報 非表示

>>8
うん!

ありがとう。

ってか、公式マーク付いてたっけ?前から?


10: レイン☂ @maika3 2021/05/30 17:23:11 通報 非表示

>>9
前からw


11: minami13 @btsVANTAN 2021/05/30 17:23:37 通報 非表示

>>10
ごめん。見てなかったみたいw


12: レイン☂ @maika3 2021/05/30 17:42:32 通報 非表示

>>11
大丈夫笑


>>1
リスカはやるなとは言わないけどおすすめしません…ずっと跡が残ったままで就職にも影響するんで…下手したら恋人もできないかもしれない。(経験談です)


13: Koturu @hello123 2021/06/04 17:01:55 通報 非表示

がぞうやば


14: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/04 17:56:45 通報 非表示

>>13
あっそこww

まぁそうだねwww


画像・吹き出し
タグ: ヤバ そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する