俺の好きな東方キャラBest3!

6 2021/05/30 08:28

みなさんどうも〜みょんだぞ〜

半定期更新の記事(多分)、今回は、東方民がみんな結構やってる好きなキャラBest 3をやります!!と言っても仲の良い人はもしかしたら全部知っちゃってるかも?

3位 鈴仙・優曇華院・イナバ


第3位は鈴仙・優曇華院・イナバです!初出は第8作品の東方永夜抄5面ボスです!主な2つ名は狂気の兎ですかね。迷いの竹林の永遠亭の元月の兎であり、長いうさ耳が特徴的なキャラです。やっぱり彼女の何が良いかと言うと、やっぱりカッコいいのですよね。スペルカード。厨二心をくすぐりまくる漢字の当て字のネーミングセンスがすっごい好きです!実はこの当て字のスペルカードは、永琳が勝手につけた優曇華院という名前への当て付けなんだとか。とはいえ当の永琳は全く気付いてないし、自身も結局この当て字のスペルカード気に入ってるらしいです。なんか、裏で霊夢達からスペルカード名について言われてそうですよねw

2位 フランドール・スカーレット


第2位は、個人的投トの東方民2大人気キャラの一人、フランドール・スカーレットです!(ちなみにもう一人は魔理沙)初出はWindows版初期の第6作品、東方紅魔郷のEXTRAボスを務めています!主な2つ名は悪魔の妹ですかね。

レミリアの妹で、少し気がふれている事から地下に幽閉されてますが、そういうフランのロリな見た目←おい と狂気のギャップが好きです!後、なんといってもあのBGMですよね。あれでフランが好きになった人もいるんじゃないでしょうか?俺も少しそうだし。

1位 魂魄妖夢


そして第1位!俺と仲の良い人はみんな知ってるでしょうが、魂魄妖夢です!第7作品、東方妖々夢の5面ボスです。主な2つ名は幽人の庭師ですかね。妖夢って2つ名のイメージ少ないですよね。普段はかわいい感じのキャラですが、剣を扱う、カッコいい一面もあるのが好きです。基本ギャップがあるキャラが俺好きなのかな?

みんな可愛いしかっこいい!


東方キャラは個性が強いキャラクターが多いのがめっちゃ良いです!読んでくれてありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方キャラBest..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/30 08:28:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みょん @youmu 2021/05/30 08:28:56 通報 非表示

コメントよろです〜


>>1
私は

1位🥇こいしちゃん

2位🥈リリーホワイト

3位🥉魔理沙です!


5: みょん @youmu 2021/05/30 10:31:58 通報 非表示

>>2
おお..!リリーホワイトってなかなかレアなキャラが来ましたね!やっぱこいしや魔理沙は人気ですよね〜


>>5
うんうん


9: みょん @youmu 2021/05/30 10:42:14 通報 非表示

>>8
前に友達に「霊夢と魔理沙だったら魔理沙だよね??」ってめっちゃ圧かけられたなwどっちも好きだけどねw


11: みょん @youmu 2021/05/30 10:46:51 通報 非表示

>>10
霊夢と魔理沙どっちって言われたら自分選べないんだよね〜


>>11
うんうん


13: みょん @youmu 2021/05/30 10:49:49 通報 非表示

>>12
2人とも良いところがあるしね。


32: 32コメさん 2021/07/04 17:08:30 通報 非表示

>>1
一位は魔理沙で二位がフランで三位がチルノです!


33: みょん @youmu 2021/07/04 17:10:20 通報 非表示

>>32
二位被ったぁ〜!


1位早苗

2位咲夜

3位魔理沙

かな


7: みょん @youmu 2021/05/30 10:36:05 通報 非表示

>>3
おー!早苗さんも1位以外分からんかったから知れて良かった


15: 東風谷早苗 @sanae2021/05/30 11:54:53 通報 非表示

>>7
1位みょん

2位みょん

3位みょん

4位みょん

5位みょん

ですね


16: みょん @youmu 2021/05/30 13:05:26 通報 非表示

>>15
いや草ww嬉しいけどねw


1位 四季映姫

2位 魂魄妖夢

3位 豊聡耳神子

です!


6: みょん @youmu 2021/05/30 10:35:39 通報 非表示

>>4
妖夢入ってるのやっぱ嬉しいなぁ映姫様も神子様もすっごい分かる!!


14: 東風谷早苗 @sanae2021/05/30 11:54:07 通報 非表示

みんないいね


17: みょん @youmu 2021/05/30 13:06:41 通報 非表示

>>14
ねー


18: REITO@TGSDF @RX78 2021/05/30 14:02:39 通報 非表示

ほぼ同じだ…

1位と2位が入れ替わってるだけ


19: みょん @youmu 2021/05/30 16:55:36 通報 非表示

>>18
マジですかw


20: 東風谷早苗 @sanae2021/05/30 16:56:07 通報 非表示

>>19
みょんw


21: みょん @youmu 2021/05/30 16:59:33 通報 非表示

>>20
どーしたの?


22: 東風谷早苗 @sanae2021/05/30 21:03:07 通報 非表示

>>21
wwっわわわわ


23: みょん @youmu 2021/05/30 21:03:53 通報 非表示

>>22
わわわわwww


24: 東風谷早苗 @sanae2021/05/30 21:07:17 通報 非表示

>>23
みょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょ


26: みょん @youmu 2021/05/31 08:12:22 通報 非表示

>>24
んんんんんんんんんんんんん


25: 東風谷早苗 @sanae2021/05/30 21:10:06 通報 非表示

>>23
妖夢妖夢妖夢妖夢


一位・古明地こいし

二位・東風谷早苗

三位・レミリアスカーレット

ついでに四位・依神紫苑


29: みょん @youmu 2021/06/02 11:43:27 通報 非表示

>>27
紫苑も人気だよねー分かる


28: ウサピー @atatat 2021/06/02 07:15:37 通報 非表示

霊夢でーす


30: みょん @youmu 2021/06/02 15:40:18 通報 非表示

>>28
おん


31: えるめあ @sans343 2021/07/04 17:01:21 通報 非表示

私は

一位 フランドール・スカーレット

二位 レミリア・スカーレット

三位 博麗霊夢

です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する