marieのオーディショントピ❕

13 2021/05/30 08:45

~自己紹介~

名前♡まりえ

年齢♡今年で14歳です😖

身長♡160cm

体重♡4🤫kg

特技♡歌(最高得点92点です🙌🏻)

   これは結構特殊だけどみかんの早食いも大得意です❕

好きな物♡みかん、カステラ、歌、ピンク(トピ画の画像は私がいつも学校に持っていっている物です笑笑)

長所♡おしゃべり、明るい、ポジティブ思考、鋼のメンタル

短所♡ポジティブすぎる、うるさい、失くしものが多い、家でずっと歌ってる

~YUNAプロオーディション参加理由~

 私には大きく分けて2つの理由があります。

まず、私は投票トークを始めたばかりです。

ですが、私とお友達になってくれた方々は私にとても優しく接してくれました。こんなに仲良くなれたのも全ては投票トークのおかげだと思います。私が大好きなこの投票トークを盛り上げたい!少しでももっと楽しくしたい!と思い参加しました。

 次に、このサイト内には正直言って一部の方は民度が悪いです。一部だと分かっていてもトピックのコメント欄でとても目立ちます。そのような方々を見たら誰だって嫌気がさしますよね?私も嫌気がさします。なのでこの投票トークの民度を上げて誰でも立ち寄りやすいサイトにしたいからです。

~YUNAプロ、そしてファンの皆様へ~

私はまだまだ知名度がないので正直言ってどうなるのかソワソワしています。

ですが私なりに精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします❕

DMなどもいつでも待っています🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: marie

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 08:45:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします🤲🏻


8: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/30 11:57:40 通報 非表示

>>1
いっしょにがんばろー!


>>8
がんばろーねっ!


頑張れ!!


>>2
ありがとうございます😖


3: さとらぎ @TTen 2021/05/30 09:25:21 通報 非表示

がんばれ


>>3
ありがとうございます🤧


思ったけど、14歳で4○kgって軽くない⁉️


>>6
本当?ありがとう🙌🏻


頑張って〜❗️


>>9
頑張る!


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー


>>12
一緒に頑張ろうね!


14: lili @ocvas 2021/05/31 21:24:27 通報 非表示

힘내라 한국에서 응원하고 있습니다 がんばれ


15: lili @ocvas 2021/05/31 21:29:37 通報 非表示

>>14
韓国人???


>>15
いえ、日本人です🤧


>>14
감사합니다! 열심히하겠습니다

ありがとう!がんばります。


画像・吹き出し
タグ: marie

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する