芝豆1116は終わって欲しい?終わってほしくない?

芝豆1116 終わって欲しい
終わって欲しい

117(19%)
芝豆1116 終わってほしくない
終わってほしくない

470(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終わって欲しい 終わってほしくない 芝豆1116

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 20:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「終わって欲しい」派2021/07/24 21:47:48 通報 非表示


2: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2021/08/29 20:25:18 通報 非表示

芝豆さんは素敵なイラストや物語を作っていらっしゃって、とても素敵で面白いものもあって……

終わってほしくないですが、本人が何か事情があり辞めることになったら受け入れます


3: 3コメさん 2021/09/28 21:58:07 通報 非表示

どうでもいいが、このサムネの絵とか超絶痛い(笑)恥ずかしくないんかな


4: 4コメさん 「終わってほしくない」派2021/10/05 09:36:23 通報 非表示

そういうことを載せるお前が痛いわ〜www


5: 5コメさん 「終わってほしくない」派 2021/11/03 16:45:57 通報 非表示

人権侵害ですよ、流石にやりすぎですよ


6: 6コメさん 「終わってほしくない」派 2021/11/25 06:16:26 通報 非表示

これ描いてる本人の事情かなんかでやめるんなら別だけど

やめろやめろって言われてやめるんなら(やめろって言った人に)怒りしかないね


7: 7コメさん 2022/01/13 20:07:02 通報 非表示

謎コラボみたいなのは終わってほしい内輪ネタ。


8: 7コメさん 「終わって欲しい」派2022/01/13 20:07:24 通報 非表示

あとかみここ嫌い。捻くれ男誰も好きになるわけないじゃん。しかもどこ好きになってんだかわっかんねえし


9: 9コメさん 「終わってほしくない」派2022/05/13 11:40:16 通報 非表示

>>8
でも、捻くれ男が一人の女の子に多少は心を許してるのいいじゃないですか…!


10: 10コメさん 2022/06/25 15:48:51 通報 非表示

>>8
君色んな芝豆さんのトピでコメントしてるね^^


11: 11コメさん 2022/06/25 16:17:12 通報 非表示


12: 12コメさん 「終わってほしくない」派2023/06/30 13:38:03 通報 非表示

諦めたら.そこで終り🌋☁

豪鬼シルエット

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する