相鉄10000系で一番好きな顔は?

ボタンを押して投票してください!
110000系normal5票(50%)
210000系YNB2票(20%)
210000系11000系顔2票(20%)
4形式違うけど11000系w1票(10%)
10000系normal
50% (5票)
10000系YNB
 
10000系11000..
 
形式違うけど11000..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相鉄10000系 一番好き 10000系nor.. 10000系YNB タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 06:42:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「10000系normal」派2022/03/01 15:12:49通報 非表示

顔がニッコリしてる


2: 2コメさん 「10000系YNB」派2022/03/01 18:05:10通報 非表示

>>1
相鉄版スマイルトレイン


3: 3コメさん 「10000系normal」派2025/10/17 22:23:02通報 非表示

むしろ横浜ネイビブルーは暗くてダサい

良くアレで都心への強調としかしてるな

リニューアルとか逆効果で意味無いだろ


画像・吹き出し