相鉄10000系で一番好きな顔は?
1位 10000系normal5票
2位 10000系YNB2票
2位 10000系11000系…2票
4位 形式違うけど11000系…1票
最新コメント 「10000系normal」派
むしろ横浜ネイビブルーは暗くてダサい 良くアレで都心への強調としかしてるな リニューアルとか逆効果で意味無いだろ
ランダムにトピックを表示する