えーと、サブ垢ってどうつくるん

7 2021/06/01 16:38

サブ垢の作り方教えて!(iPhone sでふ。)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/06/01 16:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わっきゃるっひと〜おっいっでぇ〜


>>1
一回cookieを削除して、もう一回投票トークでアカウント作成したらどうですか?(やったことありませんが...)


>>2
んん??アホな私にも分かるように説明お願いしまふ。ごめん。


>>3
投票トークにアクセスすると、上に鍵みたいなマーク出るんですよ。まずそこをタップします


>>4
ごめん、それできないや。まず、投トのやつひらけへんのよ。悲しい😭


>>6
すまぬ、


>>1
えーとー、Googleでやってるー?

Safari(さふぁり)とかある?


あの、プライベートブラウズモードでできるとかいてあったんすが、どうやるん??


画像・吹き出し
タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する