独占する2

5 2021/06/01 21:30

独占する

https://tohyotalk.com/question/141532

これ1

____________________

当たり前のことだった

いつも一緒にいるのが

いなくなったら見て無いふりをしてしまう

現実から背いてしまう。

つたい落ちる真実もごまかしてきたのかな

あの時とめれば

確かに残る後悔が

ねぇ

君の名を呼んで

閉じた私の心と

貴方が生きる意味だった

新しい生きる意味が無い

生きる意味を探す

苦しくなるのが恋なら

それでも私はいいから。

溢れ出すこの

涙も

愛しいと思えるように。

それはそっと優しくさすように

また胸を貫いた

痛みの声は空にある

ただ一言を懸命に

心の臓から叫ぶ

誰かの中で死にたくなって

海の中に入った

愛をこめて

君へと手を伸ばす

まっててねもう少しでつくから

_______________終わり

短い

まぁ歌詞とかところどころ変えているんですけど

著作権ですし

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独占

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 21:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 独占

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する