サイタマとベジットはどっちが強い?

サイタマ
サイタマ

109(55%)
ベジット
ベジット

89(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイタマ ベジット 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/02 15:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ベジット」派2021/07/17 20:26:00 通報 非表示

サイタマは多分フリーザ戦悟空(超サイヤ人無し)ぐらいの強さなので、ノーマルベジットでも楽勝。


2: 2コメさん 「ベジット」派2021/07/17 23:10:12 通報 非表示

悟空単体でも十分よ


3: 3コメさん 「ベジット」派 2022/03/08 00:05:02 通報 非表示

グサ

ベジットソード

4: 4コメさん 「ベジット」派 2022/03/22 02:55:44 通報 非表示

サイタマ派多くて草 合体する必要ないかと...


5: 1コメさん 「ベジット」派2022/05/06 02:32:26 通報 非表示

ていうか、トランクスや悟天、パン辺りでもサイタマより遥かに強いと思います。


9: 8コメさん 「ベジット」派2023/03/14 02:33:28 通報 非表示

>>5
なんならザーボン、ドドリア辺りから


6: 6コメさん 「ベジット」派2022/06/14 22:12:42 通報 非表示

むしろサイヤ人編の悟空なみじゃね


7: 7コメさん 「サイタマ」派2023/02/12 11:54:19 通報 非表示

普通に鍛えただけで超人的強さを持った怪物だしなサイタマ。ベジットもチートと言えばチートだけどな


8: 8コメさん 「ベジット」派2023/03/14 02:31:45 通報 非表示

>>7
サイタマはピッコロ大魔王にすら勝てないからね

まずサイタマはベジットブルーは愚か、初期ベジータにすら勝てないので

そこ理解しよっか🫵


13: 13コメさん 2023/06/08 21:26:18 通報 非表示

>>8
初期ベジータってどれくらい強いんだ?


14: 14コメさん 「ベジット」派2023/10/07 21:08:42 通報 非表示

>>7
わかってらっしゃる。


16: 16コメさん 「ベジット」派2023/10/07 21:12:49 通報 非表示

>>7
あれは

鍛えたサイタマが何回も過去に逆行して昔のサイタマと融合して手に入れた強さだと考察されてるよ


10: 10コメさん 「サイタマ」派2023/04/09 11:08:53 通報 非表示

サイタマ絶対サイタマの方が強い力が強いから違うと思うならその コンギョ を言え


11: 11コメさん 「ベジット」派2023/04/10 19:35:58 通報 非表示

>>10
精々惑星破壊如きが限界の宇宙恐怖ガロウ如きにマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴り使ってもろくにダメージ与えられなかった全力雑魚サイタマが成長した所で木星破壊如きが限界の雑魚サイタマ如きがパンチの余波で無限の広さの第7宇宙をパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強い複数宇宙破壊できるベジットブルーに勝てるわけがねぇだろカスがwwww

宇宙恐怖ガロウ如きに苦戦してた時点でベジットブルーには手も足も出ないwwww

ベジットはおろか初期ゴッド悟空にすら遠く及ばないゴミwwww


17: 16コメさん 「ベジット」派2023/10/07 21:19:41 通報 非表示

>>10
いいだろう

惑星破壊を第一形態で楽々とするフリーザをフルパワーまで追い詰めた孫悟空界王拳よりも強くなるフリーザ最大を軽々と倒した超サイヤ人が倒せなかったセルを超サイヤ人2の悟飯が圧倒して更にその上の強さを行く超サイヤ人3となった悟空でも全然叶わない魔人ブウを軽くあしらう超ベジットが分離して悟空にもどり超サイヤ人3の悟空をデコピンで圧倒したビルスとちょっとだけ足止めのできる超サイヤ人ゴッドに超サイヤ人の状態を重ねることでできた超サイヤ人ブルーでも勝てないモロを少しだけ押すことができたが倒せなかった身勝手の極意”兆”が倒せなかったモロをかなり追い詰めた修行後ベジータブルーを圧倒するセブンスリー吸収モロを簡単に倒しきってしまう完全な身勝手の極意

ベジットブルーの強さは大体モロを倒せるかぐらい


12: 12コメさん 「サイタマ」派2023/04/21 18:18:54 通報 非表示

サイタマは成長するからな〜


18: 16コメさん 「ベジット」派2023/10/07 21:21:34 通報 非表示

>>12
それはベジットも同じ

実際サイヤ人の特性は傷ついてからの回復での超パワーアップと

戦いの中でどんどん強くなっていくだからな

(実際にベジータがこれを有言実行して我儘の極意となった)


15: 14コメさん 「ベジット」派2023/10/07 21:09:26 通報 非表示

それはそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する