石のとり方教えて!

6 2021/06/02 19:01

あの、今日大怪我したんですね。で、擦り傷のとこにちっちぇー石入ってたんです。(タイツだったから大きい石は入んなかった)で、風呂でシャワー当てながらゴシゴシ何回も洗ったんですよ!(マジ痛かった)でも、画像みたいにちっちぇー石取れねぇーんですよ。はぁ゛??っておもってこれ打ってる。とり方教えて。

※画像は一応膝のつもりw(下手すぎワロタw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とり方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/02 19:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 愛海 @army6013 2021/06/02 19:07:13 通報 非表示

>>1
めっちゃ酷くなったら、病院行くんだって


4: 愛海 @army6013 2021/06/02 19:08:53 通報 非表示

>>3
私もよく分かんない…


>>4
でも教えてくれてアリガト!


6: 愛海 @army6013 2021/06/02 19:12:27 通報 非表示

>>5
絶対怖いよねwww


ピンセットで取るとかじゃね?

んま病院が一番だろーけど(((((((


>>8
なるへそ!あざまるwピンセットで取ってくる


画像・吹き出し
タグ: とり方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する