バレンタインのやつ

5 2023/07/31 00:31更新

こんにちぃ( ^ω^ )

ミュゥキだよ( ^ω^ )

今日はバレンタインの悲劇をお話しします( ^ω^ )

始まりは...


バレンタインの悲劇の始まりは.

姉がもらった友チョコから始まりました。

姉がもらった友チョコはたくさんあり.姉はあまりホワイトチョコが好きではなくてホワイトチョコは自分が食べてました。

そして悲劇が起こりました。

チョコレートはプラスチックのスプーンに入っているおシャンなチョコでした。

そして、たべました。そして......

悲劇が起こる


そのチョコはとてつもなく硬く、思い切り噛んでみました。したら、

歯が

折れました。

悲劇


歯がグラグラしてたーとかではなくて、噛んだら折れました。wマジで折れました。www

やばかったw


これは、( ^ω^ )6歳ぐらいのことで、でも、はっきり覚えてます。実話ですよこの話( ^ω^ )

マーじてやばかったw

面白いな!とか思ったりしたらコメントで教えて!

私はこんなことあったよとかあったら、男女問わず教えてね!

じゃあまったね〜( ^ω^ )

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン 悲劇......... ^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
未選択2021/06/02 20:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛海 @army6013 2021/06/02 20:07:20 通報 非表示

給食のとり天食ったら折れたwww


3: 愛海 @army6013 2021/06/02 20:08:42 通報 非表示

>>2
そうなの縦に折れた


7: _マホ @tap 2021/06/02 20:15:10 通報 非表示

>>1
なんでや笑笑


8: 愛海 @army6013 2021/06/02 20:15:50 通報 非表示

>>7
自分でも分かってない


9: _マホ @tap 2021/06/02 20:16:19 通報 非表示

>>8
硬かったのかな笑笑


10: 愛海 @army6013 2021/06/02 20:19:06 通報 非表示

>>9
さぁ?


11: _マホ @tap 2021/06/02 20:20:14 通報 非表示

>>10


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/02 20:13:12 通報 非表示

草ww


6: _マホ @tap 2021/06/02 20:14:55 通報 非表示

うわぁ

大丈夫かぁ…

心配…w


小学生の頃ほうれん草と豆腐の味噌汁を食べたんだけど豆腐を食べた瞬間歯が抜けました。抜けた歯グラグラしてなかったのに(゚ω゚)


14: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/08 16:28:20 通報 非表示

>>12
豆腐の破壊力、、、(((


13: あかい @jtjt 2021/06/03 17:58:14 通報 非表示

聞くー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する