( ^ω^ )(°_° )

3 2023/12/30 14:51

((((;゚Д゚)))))))「あんたなあに勝手にゴミつくってんだああああ!」

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )oo( ^ω^ )「タワーだけど」

( °_°)「うん、見れば分かる。見れば分かるんだけど…」

((((;゚Д゚)))))))「よそでつくるのはちょっと!!違うんじゃねえの⁉︎」

( ^ω^ )…?

( °_°)…?

( ^ω^ )「おばさん誰」

((((;゚Д゚)))))))「今そこ関係ねえよ!!!ええ⁉︎??さっきまで何考えてたの⁉︎てか俺♂だから!!!!」

( ^ω^ )「おばさん誰」

( °_°)「だからちゃうって…。俺はね、名無しなんだよ」

( ^ω^ )「ふうん。そもそもこんな世界に名前なんか求めちゃいけないよ」

((((;゚Д゚)))))))「あんたが求めてきたんでしょうが!!!!」

( °_°)「ダメだ。反応してたら進まない…。こんな奴さっさと追い払って早く帰ってゲームしよう…。」

( °_°)「ねえ早く、このタワー崩して帰ってくんn」

( ^ω^ )「どんがらがっっしゃああああああん」

((((;゚Д゚)))))))「わあああああああああああ…って叫ぶなああああ」

( ^ω^ )「おじさんおもしろいね」

(((((💢 ゚Д゚)))))))「ク◯ガキいいいい」

( ^ω^ )「ヘッヘッヘw」

( ^ω^ )「おじさんこのタワー、結局どうすんの?崩すn」

(((((💢 ゚Д゚)))))))「崩せ崩せ崩せ崩せ崩せ崩せ崩せ崩せ崩せ崩せ崩せ崩せ崩せ崩せええええええ!こんなゴミぶっ壊せええええええ!」

( °_°)「あれ、あいつどこ行った?って」

((((;゚Д゚)))))))「あいつ!いつの間にあんな遠くに!待てええええええええええ!!!!!タワー崩してから帰れえええええ!!!!」

( ^ω^ )「吹き飛ばすね」

( ゚д゚)

💥💥💥

(スローモーション)

((((;゚Д゚)))))))「あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ!!!俺 の 家 が あ あ あ あ あ あ あ あ あ !」

d( ^ω^ )ゞ

( ゚д゚)「爆発オチなんて、サイテー」

♡×10=make 2

〜fin〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/30 14:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この小説にfinは似合わない


画像・吹き出し
タグ: ^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する