小説~Part2~

7 2021/06/02 20:12

私に優しくしてくれるのは母だけだ。

今日の料理当番は祖母。冷やし中華を作るらしい。

1番下の妹(6歳)は嬉しそうに言った。「今日の夕ご飯冷やし中華だって!!」

私も好きだから嬉しかった。でも机の上に座ると祖父母だけ冷やし中華だった。

自分ファーストのおふたりには叶わない(笑)

呆れすぎて笑えてくる。

祖父は酔うとうるさい。

「長女は呑気でいいな〜」は?どこが呑気なの?お前の方が呑気だろよw

自分が甘く見られるのが悔しい。

人との関わりを無くしたい。

そうしていつも投票トークに逃げる早菜がいる。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/02 20:12:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する