IU アーティストさん

4 2021/06/02 22:30

▶こんちくわminamiです!

今回は、この前こういうトピを上げたんですが、

‘’音楽K-POP編‘’

https://tohyotalk.com/question/141592

今回は私の大好きなIUさんのプレイリストを作ってみました!

全部入れると、めちゃくちゃ長くなっちゃったんですけど、作業用BGMというイメージで聞いてみて下さい!

https://open.spotify.com/playlist/6M46ihMMcrLZ5TGd7MG0dw

K-POP編にも、同じようなやつの、BTSバージョン、Stray kidsバージョンも乗っけてるので、気になった方は覗いてみて下さい!

▶はい!ということで、今回も私の好きなアーティストさんを紹介させてもらいました!

また作ろうと思ってますw

それでは~ドロン

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/02 22:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/02 22:32:36 通報 非表示

好きなアーティストさんや曲があればリクエストという形で、同じように作ることも出来ます!作って欲しいっていう方がいればコメントにてリクエストして下さい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する