コーヒー買いに行ってさBTSのこれ店員さんにお願いして、貰ったの!
上の字は気にしないで、今宿題中なの!
ソンダケ。
やったね♪
>>1うん泣
すげーくれるんだね
>>2くれたの!
>>3優しいね
>>5ねーwww
>>6裏山
>>7でっしょ。何でさっきからつぶやきと行き来してんの?
>>8どゆこと?
>>9いや。チンチャそれな。昨日の事やで覚えてない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。