たいとる笑

4 2021/06/03 18:52

聞いてほしいことが三つあったので記事出しました笑

浮上時間なんだけど


浮上時間なんだけど1日30分までとします。

ころころ変わってごめんね。

はあくよろ

運営さんへ


えっと、このトピにいる人全員にコメントみたいなのがほしいでーす。

よろしくです

とーと全体のことなんだけど


色んな人が活性化してくれてるじゃん。

だから、私はそれを応援しまーす笑

まじでどーでもいいことなんだけどさ、みんなも応援してあげてね笑

最後に


とーとやめることも検討してるんだけどどーおもう?

コメントしてくれよな

じゃあねバイバイ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/03 18:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



辞めないでほしな


2: 1 @gs163742 2021/06/03 18:56:38 通報 非表示

>>1
まぁ決めてるんだけど辞めるとしたら半年後くらいって笑でも飽きたらすぐに辞める


>>2
うぅ話せなくなるのは悲しいぃ


4: 1 @gs163742 2021/06/03 18:58:49 通報 非表示

>>3
半年後は決まってるからそれまでは全力で楽しもうかなって思ってる


>>4
おけぇたくさん話そねぇ


6: 1 @gs163742 2021/06/03 19:00:27 通報 非表示

>>5
今日は落ちるバイバイ


画像・吹き出し
タグ: たい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する