タヒにたい。

2022/08/22 14:16

自傷行為してる人とお話したいです!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タヒ たい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 14:16:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あめ_ @ppap_ 2022/08/22 14:16:36 通報 非表示

どしたWW


2: 餃子のかわ @taro_ 2022/08/22 14:17:54 通報 非表示

相談なら乗ります


大丈夫カナ❗❓


4: 4コメさん 2022/08/22 14:19:22 通報 非表示

そうでしたか


5: 5コメさん 2022/08/22 14:21:14 通報 非表示

わっかのち

ティーダ ミサイル

トピ主も表示されてないのに注目集めたいだけにしか思えない(個人の感想です)


>>6
それは思った


なんでトピ主表示しないんやろ


かまちょですかw


>>9
なぜそう捉える?


11: いちご飴 @poiuytrewq 2022/08/22 20:26:25 通報 非表示

>>10
いちいちトピにする必要ないと思うからです


>>11
相談相手を探したいからこのトピを作った可能性もあるじゃないか


13: いちご飴 @poiuytrewq 2022/08/22 20:28:15 通報 非表示

>>12
ふーん


>>13
ふーんで済ましていいことではないぞ


15: いちご飴 @poiuytrewq 2022/08/22 20:31:29 通報 非表示

>>14
なんですか?


>>15
相談相手を見つけたいというかもしれない思いでトピを作ったかもしれないのに、それを侮辱してふーんだけで済ましていいと思っているのか?


17: いちご飴 @poiuytrewq 2022/08/22 20:59:52 通報 非表示

>>16
じゃあほかになにしろって言うんですか?


>>17
慰めたりできるだろ?


19: いちご飴 @poiuytrewq 2022/08/22 21:09:47 通報 非表示

>>18
できません。こう言うトピ見ていてあんまり良い気持ちしないんで。


>>19
それはあなたができないのであって普通の人ならできますよ?

ていうか、いい気持ちにならなくてもそういうことをしたほうがいいと思いますよ?


21: いちご飴 @poiuytrewq 2022/08/22 21:19:06 通報 非表示

>>20
はいはいそーですか


>>21
事実を言われたら逃げるんですか?


23: いちご飴 @poiuytrewq 2022/08/23 05:53:45 通報 非表示

>>22
貴方と話すとめっちゃイライラするんでミュートにします。なので返信するだけ時間の無駄ですよ。それでも返信したければ勝手にしてください。私はもう貴方に返信しません。


24: ゆとくん。 @kana123 2022/08/23 06:44:38 通報 非表示

>>12
相談なら相談ですって言えばいいじゃないですか


>>23
そうですか。逃げるんですね。俺もあなたが反省しないのでめっちゃいらつくのでじゃあこれを機に二度と話しかけないでくださいね。そしてこういうトピに二度とこういう発言をしないでください。こういうトピにも二度と来ないでください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タヒ たい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する