タヒにそう
なんか、頭痛いし、ふらふらするなー、って思って、熱計ったら、『38.2』。
予感当たってて草wって思った 笑
明日学校休むかも。 低浮上になるかも。
把握よろしく。
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
タグ: タヒ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え!?大丈夫!?熱
もしもわたしだったらスキー行けなくて号泣かもしれん…。体調に気をつけよう、、、

