タヒにたいとか言ってる人へ

9 2022/03/30 11:31

ごめん完全に個人の意見なんだけどさ、

死にたいとか消えたいとか言ってるやつなんなの?

このサイトそういう病みアピする為にあるわけじゃないから。

多分さ、本気で死にたいとか言ってるやつが居るのは事実だと思う。

でもさ、必要としてくれる人だったり止めてくれる人がいるのも事実だろ。

だからさ、もっかい死ぬか生きてみるかよく考えて。

専門の所とかに相談したほうが絶対いいし。

タグで呟いたら死ねとかコメント来てさらに苦しくなるじゃん。

あとは、DMでしな。

うちから言えるのはここまで。

通報とかはお好きにどーぞ。

死にたいって思ってるやつはもっかい考え直せ。

口調が悪くてごめん。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タヒ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 11:31:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 11:36:13 通報 非表示

やっぱね、命ってめっちゃ大事だからね( ;∀;)

でも病みアピとか関係なくしにたいって言ってる人もいるし、勘違いされて叩かれてる人もいるから勝手にしねばとか言うのは駄目やと思う


4: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 12:22:20 通報 非表示

>>3
とーとみんは勝手にしねば?とか超超超恐ろしいこと言うんだよね


>>4
そりゃぁひどいねえ


6: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 12:28:42 通報 非表示

>>5
恐ろしきとーと民になるのは嫌っ!


>>6
頑張りましょう!

できるだけユーモアを持ちたいかな←(何を言っている!?)


8: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 12:38:45 通報 非表示

>>7
ユーモア、w


>>7
そんな感じで接したいとの意

だめかな


それは人の勝手


10: 10コメさん 2023/06/28 21:07:51 通報 非表示

なんか今学校で友達関係のトラブルあって、

それで結構悩んでるんだよね、、

家では両親からのプレッシャーとか、

弟が騒いでるとか精神的にヤバいんだよね。

別に病みアピしてる訳じゃないし、みんなに

どうしたらいいか相談に来ました。

今は小5なんだけど、どうしたらいい?


画像・吹き出し
タグ: タヒ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する