東リベの映画で泣いた人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東リベ 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/08 12:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あつまってくれえええ

一虎号泣

見れてない、、、


>>3
武道推しとしては絶対行きたいんですけどめっちゃ映画館まで遠いんですよねー(・ω・`)


>>4
武道推しなんですか!!!!


>>5
はい!


どの台詞好きですか?


8: このみ @Konomi 2023/07/08 13:55:08 通報 非表示

映画みたいけどみれない

私以外の家族みんな嫌いだから


>>8
映画嫌いな人って居るんですか!?


11: すー@復活 @am12 2023/07/08 15:38:41 通報 非表示

私泣きました。特に決戦とか...。


12: このみ @Konomi 2023/07/08 16:11:16 通報 非表示

>>10
違う

東リべが嫌いなの(家族が)


>>12
うちも家族は東リベ嫌いですよ!!!!


>>11
デスヨネエエエ!!!!!!!!


15: すー@復活 @am12 2023/07/10 15:01:50 通報 非表示

>>14
そうですね!面白かったですよね!


>>15
大泣きしてさけびました


17: すー@復活 @am12 2023/07/10 15:11:59 通報 非表示

>>16
私は泣いてるのを見られるのが恥ずかしくて、ずっと我慢してました


>>17
私は周りの観客に迷惑かけました


19: すー@復活 @am12 2023/07/10 15:24:34 通報 非表示

>>18
それはそれは...でも叫びたい気持ちはわかります。


>>19
一虎くーん!!!!って感じです(笑)


21: すー@復活 @am12 2023/07/10 16:03:47 通報 非表示

>>20
そうですね〜


>>21
一虎君に届くといいな~(笑)


23: すー@復活 @am12 2023/07/10 16:06:16 通報 非表示

>>22
ですねー!


>>23
一虎くーん!!!!届いてますかー!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東リベ 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆