£›£^£☆☆❦⇃

4 2023/10/06 16:43
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話 タヒ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 16:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は?お前告られたん?

誰に?


>>1
えっ?将来の夢泳げるゴリラに


>>2
まじかよww


4: るるん彡 @Ruukj 2023/10/06 16:46:40 通報 非表示

体調大丈夫?

あんたやっぱ可愛いから告られるんでしょ?


>>4
体調ほとんど大丈夫!!


>>4
私可愛くないよ?


7: るるん彡 @Ruukj 2023/10/06 16:47:27 通報 非表示

>>6
いや。かわいいから


9: るるん彡 @Ruukj 2023/10/06 16:48:09 通報 非表示

>>8
昨日DMしたときから可愛いってなったもん


>>9
わいっ!わいっ!


将来の夢泳げるゴリラ?


>>11
うん!将来の夢泳げるゴリラっていうあだ名の男子友達なの!


よかったヤン

今日俺はけんかした相手に背負い投げしたぞ!


>>13
背負い投げ、かっこよ☆彡


15: かい/ @oia 2023/10/06 17:39:45 通報 非表示

のちゃちに頭ポンポンされたらそりゃ惚れるよ。話すだけでも惚れるけどね?

1週間お疲れ


>>15
惚れるんかな?ww1週間お疲れ!!!


17: かい/ @oia 2023/10/06 17:41:16 通報 非表示

>>16
惚れるよ。あとさ今日久しぶりにDMしようよ!


>>17
うん!良いよ〜


吐き気大丈夫やったぁ~??

落ち着いてきたならよかった~

こくられるのちゃぽよも天才!!


>>19
体調は大丈夫っ!!!

天才のちゃ㌨だ!


21: つづ @tudu1216 2023/10/06 18:50:38 通報 非表示

分かる生理痛辛すぎよねw
担任に空気読んで配慮して欲しい((

えええすごすぎん?!😭
中学ぐらいで告られる人ってなかなかいないよ?!
1週間頑張ったのちゃちゃも偉い!!!


>>21
生理痛辛い…(泣)でも友達(クラスの女子2人以外)は私が重いの理解してくれてるから対応が神なの✨

つづちゃんもえらい!えらい!


生理痛か…辛いな〜
僕は生理のときどこかしらが痒くなんねんな…

告られたんか!
のちゃ良かったね!告られて!
のちゃモテそうだもんね✨
僕は告ったけど振られた↓↓((ごめんどーでもいいよな


>>23
振られちゃったんだ…でも告るってすごい勇気だと思うよ!!がんばったね!


>>25
うん!すごいと思う!!私も恋愛してたとき中々言えなかった…結局なんもなかったんだけどね~


>>26
言いにくいよね…

なんかさ、その子には避けられるしさ、辛いけど…

今は推しがいるから大丈夫!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃ話 タヒ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する