のちゃ話!!!!【2】お知らせもあるよ!

5 2023/09/08 17:42
画像は投稿者により削除されました

昨日の、のちゃ話見てくれた方達は分かると思うんやけど恋愛辞めようかな〜って。そんで、今日リア友に聞いたんよ、そしたら良いと思うよ!って言ってくれて恋愛辞めた〜!!!!

今日はお知らせあります!!なんかお知らせばっかでごめんなさい。伝えたいことが沢山なんです。【ふうちゃ.ᐟ.ᐟ 】っていう私とリア友のグループで今日自己紹介トピが投稿されました。

https://tohyotalk.com/question/560193

https://tohyotalk.com/question/560217⬅これです!ぜひチェックお願いします!!!!!なんか聞きたいこととかあったらDMでもコメントでもOKだよ!これからもよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話 2 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 17:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やめたのかー


>>1
うん!!!!やめたの〜好きピより推しの方が好きだし大切で推しの為に可愛くなりたいってなったの。


勢いがいいね!これからもっともっと可愛くなっちゃえ!


>>3
ありがとう!!!!!可愛くなれるように頑張る🔥


>>4
頑張れ〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する